Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
アイマスLiveでこの先生きのこるには
はい、なんか今回で999番目の記事らしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

次の更新は1000回記念でなんかやりたかったり、やりたくなかったり。

昨日は3連休全部出勤だったので、疲れを取るのにじゅんさんと秋葉原でアイマスライブの明日のための作戦会議的な話をしつつ、焼肉を食ってきた。前回の電波オフでもらったさかいの割引券の期限が近かったので、全部使ってきました。おかげで1人頭2000円くらいで飲み食いできました。前回参加された皆さん、ありがとうございましたwさて、頑張ってJCBホールに行くぞー!何があってもな!
肉食う前に軽く散策している時にちょっとよさげなドール衣装を発見したんだけど、ちと高かったので、断念。その代わりというか、リトバスのクドのドール衣装が発売されるっぽいので、音泉でカカッと予約。美希ドールに着せて、アイマスとkeyのコラボレーションを楽しみたいと思います。&鈴田さんのサインほしい!いや、筆跡鑑定とかそんなことは露程思っていませんお。
それと先日の日記で首をもいでしまった亜美のことを書いたところ、じゅんさんが未開封のねんどろいどぷち亜美をくれた。マジでありがとう!今度は注意して開封するよ!お礼というか、妹様からもらったV4UとTOP×TOPをプレゼントしました。

たまにはアイマス以外の話題もと思って、先日は鍵の話を書いたので、今回はボカロ。といっても、音楽関係じゃなくて、フィギュア関係。ねんどろいどぷちで
109.jpg113.jpg
ルカはともかく、MEIKO姐さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは今から、楽しみでしょうがない!というか、普通のねんどろいどでも発売してくれ!

そして、今日はユリさんに召喚されて件の養老でソルさん、スグさんと飲んできた。まあ、明日のための会議とか、ニーソとかハイソの話とか色々できて楽しかったっすな。そんな最中にじゅんさんからアニサマ初日当たったので行かないかとかいう電話があったので、「いいですとも!」と2つ返事で答えておきました。さて、夏まで目一杯頑張るぞー!その前に明日の仕事だなー……。副業はもちろん、NTTオンラインか……。思いやられるぜ。みんな、がんばりまっしょい!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
