Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
メールをひたすらリロードする仕事
はい、さっきからメールBOXリロードしまくってるんだけど、チケット当選の通知が届きません棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ぶっちゃけ申込サイトで当落結果確認できるんですけどね。まあ、落選な訳ですけども……orz元旦の強運のツケがここに回ってきたのか、亜美の首をもいでしまった祟りなのか分かりませんが、なんだかなぁ。恐怖のリダイヤルオンラインかダークフォースの力に頼るしかねえのかな。

気を取り直して、家でライブをやることにした。L4Uだけどな!そんなわけで恒例の次のカタログのゲイツ試算でもします。衣装はSPの私服ということでこれは確実に購入。曲も「Colorful Days」なので買わざるを得ない!これで事務所モードで勝てるオデを回す仕事をしなくてすむようになりますな。それとユニットでのダンスも気になりますしね。アイドラも覚醒美希はもちろんとして、全部買うのは確定的に明らか。締めて3200ゲイツですね。やっぱりゲイツになるとホッとするなw

この後動向が変わったりしたら、書き直すかもしれないですが、ちいとばっかし凹み気味なので今日は春香さんをプロデュースしてからふて寝します。

20:14追記……カタログ12号のトレーラーを落とした。やべえ、「Colourful Days」3人だといいな!おかげでちょっと元気になりました。ありがとう。あと、ねんどろいどぷちを飾るスペースがなかったので苦肉の策。
090319-202503.jpg
第2弾が出たら、どうしよう……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あをだゐ
リダイヤルオンライン、プロデューサーシートあたりに掛けますね
残念よのぅ・・
2009/03/19(木) 17:28:15 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
Noboさんも落選でしたか・・・。

自分も同じく落選で・・・ひどく落ち込んでますorz

倍率はかなり高かったみたいですね。

今年もう一回ライブあって星井なぁ・・・・゚・(つД`)・゚
2009/03/19(木) 17:53:15 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
>あをだゐさん
他の凸服の人たちはどうなってるのかも気になります。
最悪ダークフォースを使うしかないのかなぁ。

>DMA@美希響リリカ
うーむ、周りも総崩れな感じです。
もうみんなが行けるようにドームですよ、ドーム!
2009/03/19(木) 18:36:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
