Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何の病気だって?そりゃ、おめえ……
はい、ガチで鼻風邪(not 花粉症)引いてます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、MBⅤをサクッと回収してきたわけですが……。
THE IDOLM@STER MASTER BOX VTHE IDOLM@STER MASTER BOX V
(2009/03/18)
ゲーム・ミュージック高槻やよい(仁後真耶子)

商品詳細を見る
とりあえず、修正のブックレット&カードに差し替えるべきか、レア度を狙ってこのままにしておくか迷うところだが、どうしたものか。さすがにもう1つ買うのはなぁwそれはさておき、ちと反省というか、とことん病気だなって思ったのが某キャラの「ふるふるフューチャー☆」を聞いた瞬間……。
(#゚Д゚)<貴様に「ハニー」と呼ばれる筋合いはないわっ!
とかちょっと本気で思ってしまい、「やべえマジで病気だ、ワシ……orz」と猛省。まあ、アルバム構成上トップにくるキャラクターなんだけども……。ごめんよ、君は全く悪くないんだ。全てはMAを解禁しやがったバンダムが悪いんだ!バンナムは責任を持って、SPで961のMA全曲配信するべき!あと、カライズ、オバマスとMA曲全部と響&貴音の既存16曲を収録したMBVI……はたぶんVのREMIXA、Bとかだろうから、MBVIIを早く発売すべき!

さて、ねんどろいどぷちも発売されたりしているわけだが、1箱大人買いすれば全部揃うでFAっぽいので、近々予約していたやつを回収してこようと思っていたら、一般発売は来週だというんで予約放置してサンクスで買っちまうか迷っていたところ、某氏から誘惑メールが来たので、
090318-215831.jpg090318-232832.jpg
会社帰りに虎ノ門のサンクスでカカッと購入。さすがオフィス街、全く手つかずで1つも売れてないとかちょっとワロタwまあ、おかげで無事コンプできたわけですが……。夜の怪しいオッサンの人形劇については明日にでも書きます。

そして、そんな矢先に第2弾が発表されたんだけど、どーせ美希はもう出てるしシークレットになるであろう響くらいしかないかなーと思っていたら、
くそぅ、ワシの娘やよいが可愛すぎるじゃねえか!
あと、春香さんの目が「のワの」ってるのがいいwあー、わぁったよ!次も箱買いすればいいんだろっ!!ネットで先行予約できれば楽なんだが、どうだろうなぁ……。
それはそうとアイマスの痛車ラジコンのサイトにペーパークラフトがあるなんて聞いてないw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
