Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ProjectFairlyトリオは至宝
はい、電撃「マ)王のぷちます壁紙の貴音&響とあふぅがかわいいので久しぶりに壁紙を変更してみた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに今までの壁紙はL4Uのアンケートの時に貰えたやつです。

ヘタレプロデューサー日記 for PSP
真を終了して、響さんと貴音さんの曲を聴く仕事(=勝てるオーディションをひたすら回す作業)も少し疲れてきたので、新たなプロデュースを開始することにした。まだ未開封のスターをやるべきか、響さんの性格を見極めるためにもうちょっとサンをやるか迷ったあげくやよいを選択。それにしてもPSPでもやよいはかわいいなぁ。電車の中で液晶に向かってハイタッチしてるワシは明らかに不審者だが、なんくるないさー!箱○の時みたいに甘やかさないできっちりレッスンをしてあげようと思う。

さて、PSPで新人プロデューサーさんもそこそこデビューしているようなんで、ワシ的簡易アドバイス。
レッスン……正直、慣れ。ただ、全部できる必要なくて、得意なのが2つあれば問題ないと思う。(まあ、全レッスンでパーフェクトとかいうトロフィーがあるから、最終的には全部やれないとだけど……)
オーディション……正直、n(ry。まあ、アピールは流行1位:2位:3位=4:3:2、思い出使うなら、1:3:3:2とかで打ってれば基本大丈夫。あと、思い出使う時は節の開幕で使うとBAD引いてもマイナスにならないので、よいよい。あとは臨機応変で。
約束関連……名前と会社は覚えておくしかない。来週とか2週後とかで忘れそうなら、メモとっておくとかするしかない罠wまた、万が一Wブッキングした場合、961>記者>スタイリストって風に優先すればいいんじゃないかと。アイドルが約束で苦手なレッスンを要求してきたら、断るのも勇気。

今週のひんぬーを語るコーナー vol.22
名称未設定-1
コスプレプリクラ(*´д`*)リアルで実装してくれないかな、こういうのw
ふと思ったんだけど、このブログだけ見ていると「とある魔術の禁書目録」がただのおっぱいアニメに思われているんじゃないか、とw違いますよ!話はちゃんとしっかり、熱い場面たっぷりな作品なんですよ!今週も今週でラスト格好良かった。とりあえず、ゴーレムは止められるみたいやね。それはそうとして、当麻が風斬にさわったら、駄目なんじゃないかい?と思うんだが、どうなんだろう?「幻想殺し」の定義がいまいち分からなくなったw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うほwこんな場所に壁紙なんかあったんですね。

おかげでゲトできましたー^^

>Wブッキングした場合
自分もWブッキングを忘れて別のことをしていたら、
悪徳記者が付きさらにはスタイリストにアイテムまで持って行かれるという
最悪の状況になりましたw
2009/03/09(月) 01:15:30 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
いえいえ、ぷちますは大好きなんで、いちおーマ王のページもチェックしているのですよ。

LV16の時に悪徳来て、10まで下げられて時は凹んだ。
その翌週、ちゃんと取材受けて追い払いましたけども。
2009/03/09(月) 01:30:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。