Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
めでたい時は飲むのがポリシー
はい、めでたい時は酒を飲んで暴れたくなるのが人の性だと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスライブツアーのチケット購入方法が発表されておりますな。1人1公演だから、複数会場に行きたいという人は要は人海戦術で挑め、とwとりあえずワシらは東京を確実に死守することから始めないとだなぁ。さて、どれだけの人たちと今回は共闘できるだろうかwあっ、名古屋も行きたいですwと、こっそりアピールしてみることも忘れてはいないYO!福岡は諦めるか。

そして、昨日はワシ主催の電波カラオケオフのメンバー・koinさんが結婚なされたとのことだったので、ワシとユリ氏、ソルさん、ジュンさんでお祝いがてら飲んできた。本人はいないですけどもw場所は結局いつもの養老wワシは仕事上がりが遅かったので、末広町からカカッと移動。途中閉店間際のとらのあなでアイマスブレイクを購入。
090307-184405.jpg
コミック付美希カード通常版を手に入れたぞ!ん?美希カードが本体に決まってるだろ!?DLCよりも大事なものがここにはあります。ええ、悲しくなんかないですとも。

養老について、早速「Koinさんおめでとう!」コールで始まり、飲んでいく。時節柄、アイマスSPな話になったのは確定的に明らか。てか、ジュンさんのアイマス愚民としての才能を開花させてしまったあーく氏は責任を持って箱○もプレイさせるべきw23時くらいに養老を追い出されたので、「ワシはこのままタイムアップでもいいんだが?」と言ったところ、いつも通りの徹カラコースw秋葉のパセラが空いていなかったので、上野広小路のパセラに移動。空いてるのが普通の部屋より料金が高いVIPルームしかないとのことだったので、とりあえず確保。

前半はkoinさん宛に電話したり、結婚ソング歌ったりして、盛り上がってみた。あとは90年代初期のアニメソング祭とか色々やって楽しみますた。後半はユリ氏とソルさんが沈没してしまったので、ジュンさんとガンダムソング祭。久々にガンダム曲歌いまくれたので楽しかった。ジュンさん、お付き合いくださりありがとうございましたw最後はいつも通りSKILLで〆。

帰りに受付で何か景品が当たるガチャガチャを回して良いとのことだったので、回してみると3000円分の食事券(σ・∀・)σゲッツ!!「どうせいつも見たく土日祝前日使えないんだろうなぁ」と思ったら曜日指定なし!これで次回開催はつまみとかいっぱい食えるぜ!と思ったら、「上野エリア限定」の注意書きがwそんなわけで次の電波カラオケオフは上野で開催しますw

その後はマクドナルドで朝食をとって、帰宅して寝る。そして、今に至るわけですね。

PS……パセラの食事券だけじゃなくて、焼肉屋さかいの食事券も6000円分だかあるんだよな。期限が3/28までだから、近々また焼肉行こうぜw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>コミック付美希カード通常版を手に入れたぞ!ん?美希カードが本体に決まってるだろ!?DLCよりも大事なものがここにはあります。ええ、悲しくなんかないですとも。
ですよねー(´∀`)

自分もとらのあなでゲトしてきました!

意外にしっかりとしたものだったんですね。もっとペラペラなものかと思ったw

>1人1公演だから、複数会場に行きたいという人は要は人海戦術で挑め、と
予約は来週からでしたっけ。

自分も東京は死守・・・したいけどどうなるかなー。あと同じく名古屋にも行きたいっす!!

>福岡
あさぽんに会いたかった><
2009/03/08(日) 01:45:20 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
まあ、個人的にはアイマスrelationsの漫画王倶楽部の美希カードが至宝ですけどネw

来週から抽選応募です。なんなら、共闘しませんかねw?
福岡は惹かれるものもあるんですけどねー。旅費とかを考えるとやはり名古屋が限界かなぁ。
2009/03/08(日) 02:40:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
土曜日はおつかれっした!ガンダム祭り、正直めちゃくちゃ楽しかったっす!
ブログチェック遅れて申し訳ない><
えぇ…!?ライブ一人一公演とか…!
悲しス。。orz
本命は大阪ですが、、複アカなりなんなりで協力しますよー(・∀・)!!
2009/03/10(火) 22:31:34 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
こちらこそ楽しかったス!

なんか1アカで複数申し込むとどっちかで抽選になるらしいみたいなこと書いてます。

ワシも今回は人海戦術でがんばりますよ!
2009/03/11(水) 00:30:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
