Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
余裕ブッこいた結果がこれだよ!
はい、お前らみんなDLCに釣られすぎだろ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、アイマスブレイクなんすけどね!正直、地元じゃ通常版すら売ってねえw明日通常版買いにとらのあなに行ってくるか。DLC?べ、別になくても構わないんだからねっ!……嘘です(´・ω・`)誰か売ってください。
アイドルマスターブレイク! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)アイドルマスターブレイク! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)
(2009/02)
藤真 拓哉バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る
とりあえず、MS02の感想でも書いてお茶を濁す。いつもの通りあくまで個人の感想なんで、難しいツッコミはなしでお願いしたく。
livE……とにかく格好いい!特に2番のラップみたいになる部分が良すぎる。
黎明スターライン……何言ってるかわからねぇwさすがとかちは格が違った!
Resolution……原曲と比べると音が軽い気がする。まあ、普通にいい曲だけどね!
青空のナミダ……思っていた以上に良くできてる。もっとロックな感じでもよかったかも。
サニー……亜美真美らしさがよく出てると思う。てか、フリーダムすぎてワロスw
shiny smile……普通にいいな。これでCDTVで美希に取って代わられた悔しさを晴らせたと思うw
my song(REM@STER-B)……これってこんないい曲だっけ?まあ、L4Uでちょっとしか聞いてないからだろうけどw
L・O・B・M……曲のアレンジは01の方が好きかも。けど、歌はこっちの方が聴いてて心地いいかも。
ドラマパート……律子と亜美真美って、たぶんいっつもこんな感じで話してるんだろうなぁ、と。

個人的に乙女大使が好きすぎるんで、01と比べると多少インパクトに欠ける部分もあるけど、livEが格好良すぎるのと好きな曲がバランスよく入っている上、何よりリッチャンハセクシーデスヨなジャケットだけでもこれは買いじゃないかと。

ヘタレプロデューサー日記 at PSP
ワシの得意なレッスンばかりねだる真クンが可愛すぎたせいで、深夜のハードレッスンでヴォーカルとダンスがカンストしてLV16になってしまった。なので、カカッと44週で記者も呼んでIU本戦に参加してみた。ふっ、すまんな響。どうやら真は強くなりすぎたようだ。最後は△ボタンだけ押してれば勝てました。えっ?それは当然だって?フヒヒw思い出27連発でサーセンwwwところで普通のJAて128pntがMAXかい?それはそうと響となぜか貴音も事務所モードで使えるようになったYO!さて、これから1人事務所モードで2人の曲を聴きまくる仕事が始まるお!

PS……昨日なくしたと書いた家の鍵は、会社のロッカーの中に落ちてた。何であんなところで落としたのか謎。とりあえず、これで夜な夜な酒を買いに行けます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
限定版が青砥の文教堂に一冊だけありましたよ~。

でも、アイマスブレイクは人気、いや異常な人気ですね-(本というよりはDLCかな?w)

アキバでは書店開店前に行列ができたらしいじゃないですか?!

たかがコミック一冊なのに行列って・・・すごいなぁ(;´Д`)
2009/03/05(木) 22:32:18 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
ふむ!明日ちょっと寄ってみますわ。
雑誌ではあんまり話題になってないのに、みんな現金ですなぁ。

開店前の行列は秋葉では稀によくあることw
2009/03/06(金) 00:28:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
