Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ってもう3月かよ!
はい、今日の夕方くらいからふくらはぎが痛くなり始めた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ピークは明日か……。年は取りたくねえもんだなぁ、オイw
それと簡単なお知らせ。アクセス制限完全に解除してみたんで、今まで書き込めなかった人は試しに書いてみて欲しい気がします。

3月の予定みたいな何か。
3/4・アイマスMS02発売、CLANNAD ASDVD第4巻発売、3/11・ROBO太 5th Anniversary Live、3/12・アイマスTWINS発売、3/18・アイマスMASTER BOXⅤ発売、3/19・ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01発売、3/25・アイマスRadio歌道場発売、4/1・アイマスMS03発売。
まあ、あとはアイマスライブツアーのチケット発売されたりそんな感じかしらね。んで、勝負は3/11のROBO太か。有休も取ったし、準備は万端!そんな最中、アルトさんから下記の動画が!
こちら
これ貼ったの絶対店長だろ……。汚いなさすが店長きたない。つーか、普通に曲リストに「Resolution」とか書いてある訳なんだが、期待していいのか、これは!?あと、「Believe」はあの「Believe」でいいんだよね!?これはwktkせざるを得ない!

なんか今月(つーか、先月末)は色々買わないといけない雑誌が多すぎて困るというか、ファミ通PSPの961クリーナーは普通に買いだし、ゲーマガの表紙のポスター&DVDはすごくいいし、電撃マ王の小冊子のリッチャンハセクシーデスヨだしで、買わない要素が見つからない。ま、いずれも本誌の方がオマケなんだけどね!そして、今月の「ぷちます!」では「くされ日記」に登場してないちっこい律子と亜美真美が登場したんでもう駄目。ちっちゃんかわいいよ、ちっちゃん(*´д`*)ハァハァ

色々買い漁ったCDやらDVDやらをPCに落とす作業に邁進中な今日この頃。てか、時間ねえよ……orz明日も明日でたぶんMS02を買って、PCやら携帯にぶち込むんだろうしwあー、そうそう。また妹様からV4UとTOP×TOPもらった。てか、トプトプ何枚目だよw新進気鋭のプロデューサー・ジュンさんにでもプレゼントしよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>3/4・アイマスMS02発売
>3/18・アイマスMASTER BOXⅤ発売
>4/1・アイマスMS03発売
この辺りに自分としては特に注目しています。

チケットどうなるんでしょうかねー。是非取りたいんですけど、とれるかなぁ・・・。

>ゲーマガの表紙のポスター
これはホントにいいですよ!
自分は二冊買っちゃいましたw

2009/03/03(火) 00:09:59 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
あざーっす!
コードあじゅじゅっしたー!
プレイステーションストアにつないだついでに有料コンテンツにも手を出してしまいました。。
第2弾の配信も凄い楽しみ…(*´д`)
いや、もう楽し過ぎます。。
さて、まこまこりんをプロデュースする仕事に戻りますね
2009/03/03(火) 02:43:34 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
その動画の事は俺も日記に書くつもりでいたけど、

あくまで、「誰がどれを歌うかは楽しみに!」だから、

予想通りにはいかないと思うぞw
2009/03/03(火) 11:30:39 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>DMA@美希響リリカさん
ねんぷちと歌道場はいいのかw
チケット争奪戦はなんだったら、共闘しませんかw

>じゅんさん
駄目だこいつ……早くなんとかしないt(ry
いや、ワシが言えた義理じゃないが、ついに搾取の道を進み始めてしまったかw
んじゃ、アイマスTWINS買ったら、ソフト貸すよ!箱はないけどね!

>あーく
むしろMIQさんが歌ったら、それはそれでワシ大歓喜なんだがw
まあ、当日まで楽しみはとっておきますかね。
2009/03/03(火) 21:45:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
