Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
第14回電波カラオケと名刺交換会
はい、31時間連続稼働中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか眠いのを通り越してなんか違うスイッチが入ったような状態なので、サクッと電波カラオケオフのことを書いていこかと。

とりあえず、暇だったので早めに秋葉原に行ってアイマスドラマCD「EternalPrism03」を購入。
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03
(2009/02/25)
ドラマ中村繪里子

商品詳細を見る

これでこのシリーズは完結になるのか。全巻購入特典のCDに早めに応募しないとですな。今の思考回路だと紙に書いてある応募手順がよくわからないから、明後日くらいにしよう。

でもって、20時半くらいに秋葉原電気街口にスグさん、kskさん、あーくさんとで集合して、焼肉屋さかい末広町店へ。そこでなんか予約してるのに前の客が帰らないとかで結構待たされる。さらに他に大口の客が来たとかで席移動させられたんで、「なんか一品つけて」と言ったら、ハラミとロースつけてくれた。何事も言ってみるものです。味もまあ良かったんで、結果オーライな感じで飲んで食べた。んで、カラオケ開始前になったら、久々にビール多めに飲んで気分がよくなったksk氏がカラオケ来ない予定だったのに来ると言い出したwこうなることは分かってましたw

23時45分にパセラ秋葉原店にてカラオケ開始。今回は新アニメの主題歌とかが結構多かった。あと、先日カラオケ作り忘れた「乙女よ大志を抱け!!」が時既に配信済みだったのはワロタwつーか、これはカラオケで盛り上がる曲ですね!まあ、男どもで歌う歌じゃないんだろうけど、本当はw後は概ねいつも通り、ワシが次の日イベントあるのに終了まで起きてるという変態仕様。つーか、寝れれば寝たいんだけど、眠くならないんだからしょうがない。そんなわけで今回もなんだかんだあって、楽しかったです。

その後、マクドナルドに移動して、アイマスSPの事務所モードで名刺交換会&オーディション対決。誰とはあえて言わないが、LV16なのに3人合格のオーディションで負けるとかちょっとwまあ、うちの律子、さんはそんなミスしないということだけは言っておこう。んで、アイマスに興味を持ったジュンさんにあーくさんがパーフェクトサンをレンタル。こうして新たにプロデューサーが誕生したのだった。詳細はKEY 10th MEMORIAL FESの初日の模様にて書きます。

そして、ワシとジュンさんはKEY 10thの物販に並ぶために品川へと移動したのでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
むぅ…元気ですなw
2009/03/01(日) 00:56:15 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
乙女よ大志を抱けってもう配信になってたんですね。

今度言ったときに歌ってみよう!

確かに男だけで歌うとすごいことになりそうですが・・・楽しければいいんですよ!w


にしてもスケジュールがすごいですねwwww
2009/03/01(日) 01:29:10 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
>アルトさん
いい加減、死ぬかもわからんねw

>DMA@美希響リリカ さん
そうなんですよ!ワシもビックリしました。
わたし流格言とかれべるあーっぷはとても盛り上がります。

最近、徹夜した次の日になんかあることが多すぎる罠w
2009/03/01(日) 01:52:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ササッサーセンwwwwwただ乙女とか歌ってた覚えが全くないのはどういうことだい?

>LV16なのに3人合格のオーディションで負けるとかちょっと
われのキャラクターですけど何か?
2009/03/02(月) 01:52:10 | URL | byKsk (#-) [ 編集]
たぶん君が寝てるとき歌ったんだろw>乙女大使

2009/03/02(月) 20:38:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
