Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
臨時収入が入ったので
はい、なんとかアイマスSPとPSP3000の資金補填、key10周年イベントの軍資金が事なきを得そうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、無駄遣いしないでこの後に控える戦いに備える軍資金にしたいわけですけどね。何の戦いかって?それはだな!まあ、真相はゲーマガ4月号ってことらしいけど、アイマス四大都市ツアーらしいですよ!奥さん!!以下、会場と日程だそうで。

5/17名古屋 CLUB DIAMOND HALL 1000人 
5/23大阪 なんば hatch 1500人
5/24福岡 DRUM LOGOS 1100人
5/30東京 JCBホール 3000人


ちょっと待て!夏に武道館じゃないんかよwまあ、東京公演の後に追加公演とか言ってやりそうな気はしますがね。しかし、困った。今の会社では休みの希望は2日しか出せない。確実に30は希望出すとして、さてさて……。誰がどこに来るかにもよるんだけど、希望出すとしたら一番近い名古屋かしらねえ?さすがにワシが1週間で名古屋大阪を飛び回った変態という名の紳士でも、大阪→福岡を2日でやるのはしんどすぎますし……。まあ、何にせよだ。チケット争奪戦に勝てなければ意味がない。販売方法とかの続報を待つことにしますかね。

でもって、アイマスPSPにて、律ちゃんの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までにない感じのかっこいい曲だな!今回もスゲー期待できそうだ!

加筆。マジでミンゴスブログを見るまで忘れていましたが……。
千早、誕生日おめでとー!って、某スレでは昨日書いたのになw年はとりたくねえものだぜ……orz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
続報はゲーマガ4月号を待て、か おk 覚えていられるか不安だけど一応記憶に留めてみることを試してみようと思う
2009/02/25(水) 23:51:44 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まあ、今覚えとかねーでも、どーせ電波明けのファミレスで話題になんだろw
2009/02/25(水) 23:55:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
くぎゅは来ないんだろうなぁ…(´・ω・`)
2009/02/26(木) 03:24:44 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ワシが手に入れた情報によるとくぎゅとゆりしーは来ないらしい。

くぎゅはいいとして、ゆりしーは今回来ないとやべえんじゃねえとかちょっと思ってしまう。
そのことから導き出される答えとして、夏か秋にALLやるな!
2009/02/26(木) 23:17:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
