Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
さあ、決着をつけようか
はい、ようやくアイマスSP1周目クリアの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

以下、なんだか書いてる本人もキモいSSっぽいモノ。
拝啓・星井美希様。袂を分かってから、5日ほど過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。こちらは律子、さんをガチムチで鍛えた、もとい、律子、さん鍛えられた結果、素のイメージLVが16になってしまったり、B→Aに上がる時に1回しか961オデ受けなくてもAになってしまったので、営業周りして思い出を貯めてIU本戦に進出することになりました。そして、再び君の前に立とう。
今までは2番手に甘んじてきた。いつだって君は輝いていたから……。だけど、今日は負けん!この時に備えて、ラストソングを温存してきたんだ!曲はもちろん「いっぱいいっぱい」。ワシと、ワシが育てたアイドルが築き上げた文字通り「いっぱいいっぱい」の思い出の全てを受けてみろ!!
090224-220952.jpg
完全勝利ktkr!さすが律子、さんは格が違った!まあ、美希もよく頑張ったよ……。ん?何しに来たって?君を笑いにきた。そう言えば君の気は済むのかな?いや、今こそ言おう。
美希、迎えに来たぞー!
ほら、こっちで律子、さんも待ってるぞ。一緒に帰ろう。
090224-224010.jpg
そんなわけで、美希さんが帰ってきましたYO!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。とりあえずは悲願成就か。この次は相性診断で選ばれた真をトップに導くためにパーフェクトわた春香サンをやりますかね。あずささんと千早はまだ先の予定なのでムーンはちょっと封印。

で、なんか美希さんが酷いことになってるという話だったんだけど、なんだ美希じゃないか。律子シナリオが恵まれているだけなのか?至って普通に美希だったんだけども。まあ、そこはワシの選択眼の鋭さってことだなwそれにしても律ちゃん、どんだけ美希のこと好きなんだw今までちはみきこそ至宝と思っていたが、ゆとりつこが実にイイ!律ちゃんは本当に美希の姉みたいでイイ!もう姉妹でいいだろ、コレ!!ん?となるとリッチャンハワシノアネデスヨ!ってことになるのか!?

それにしてもだ。携帯のカメラじゃなくてScreenshot撮りてー!D○X神、早くきてー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
のぼさん 律子、さん お疲れ様でした
初めてのストーリープロデュース、満足のいく出来だったみたいだね

こっちは雪歩、伊織が終わって今やよいをプロデュース中 うっうー、ニヤニヤが止まりませんー
雪歩も伊織もシナリオ良いよ 特 に 雪 歩 は や ば す ぎ る

そのうちやってみてねー
2009/02/25(水) 01:26:08 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ありがとう!本当はもっとキモい文章の予定だったが、自重した。
キモい話は某電波の時にでもw

スターはまこちー→やよいの次かなぁ。しかもやるとしたら、たぶん伊織。
2009/02/25(水) 20:19:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
