Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
卑怯の限りを尽くして勝ち進め
はい、今回は終了>次いつまでに来い>すぐに再会>約束守ってくれてありがとう>テンションUPウマーな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、他にも色々やれそうなことはありそうというか、卑怯な技を発見してしまったので、どうしようかと……。全うにプレイするのが一番ですよね!

実力で劣るのであれば、持っている英知を振り絞って完璧なまでに策略を練って勝ち上がるのみ!と、あまりにも律ちゃんが頼もしいので、俄然やる気が出てきます。百戦錬磨のプロデューサーを目指すぜ!というわけでようやくランクD。まだまだ、道は長く険しいです。

なんかMS03のジャケットが公開されましたが……。
COCX-35478B.jpgCOCX-35478.jpg
やばい響がカワイイ(*´д`*)これはダメかもわからんね!もう浮気相手でいいy……。否!否!ちゃんとSPをプレイして、見極めてからだ!あと、千早の新曲とかちょっと楽しみです。

PS……先日、メッセやメールをくださった方。本当にありがとうございます。
話は変わるけど、貴音役の原さんがブログを始めたらしいお。これからの展開が楽しみですね。ところでじゅり吉はどうなったw?でもって、痛PSPを作ることはできないけど……。
090221-234026.jpg
これで縦持ちでやってるワシはそれなりに痛いと思うというか、普通に痛いですね、サーセンw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジャケ見た感想、この千早かっこいいですね
響はまあ普通か
2009/02/24(火) 15:05:33 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
見せブラとか絶対貧乳だろ……。
汚いなさすが72きたない。

響は八重歯があったら、確実に即死していたと思われるだけに残念だ。
それでもこれはイイ!はっ!何を言っているんだワシは!
2009/02/24(火) 20:10:23 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ひんぬうコンビ楽しみですね!
ほんと響さんがカワユスぎて困りまうs
2009/02/26(木) 03:33:38 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
響さんがどうやってひんぬうだって証拠だよ!
2009/02/26(木) 23:10:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
