Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマスSP発売前夜祭
はい、いよいよ明日にアイマスSPの発売が迫ってwktkな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

前に書いた仕事を頑張ったんで貰えることになった何かを貰った。まあ、こんなモンだろうとも思いつつも、仕事の報酬なのでそれで飲む酒はうまいやね。

アイマスSP公式ページでアイドル相性診断みたいのが出来るようになったが、初見でやったら真だった。まあ、我が961プロを除いた中では一番好きなキャラなのでよいよい。それでも一番最初は美希さんを連れ戻すために律子とタグを組むけどな!響に浮気する時には真を使おう。いや、浮気なんかしませんよ、ええしませんとも(;´Д`)
それはそうとDLCなんだけど、MA曲に961の名前がないんだが?汚いなさすが765きたない。もとい、ごめんなさい。美希のキラメキラリとかちょ→聞きたいので、【売ってくれませんか?】

今週の宇宙を語るコーナー。まあ、宇宙をかける少女(ry
やはりスタッフのあれなんだろうけど、秋葉=舞衣、いつき=ナツキ、ほのか=命、としか思えない罠。いや、好きだからいいんだけどねwそれにしてもこの作品キャラに個性あっていいよね!コロニーに人格あるとか、思い切ったことをやったものだと思う。

で、今日はゆっくりした結果がこれだよ!的なユリ氏と一緒にまだSPが予約できる店がないか探しに秋葉原を散策。時既に時間切れでした。そして、いつもの養老へ。ソル氏と合流して、飲み明かす。なんかコロムビアのカバー曲リクエストの話で盛り上がった。

そして、そのままいつも通り駄目な大人の王道コース、パセラで徹カラに突入。もうどーでもよくなってきますね、本当にw

PS……緑法被がクリーニングから帰ってきたので、お披露目
090219-180523.jpg
なに?右下の赤文字が読めないと申すか?そりゃ、おめえ。上のが「オニギリハ」なんだから、こっちは「イソクセイ(エ)」に決まってるじゃないか!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
