Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
忍=765、ナ=961なのは確定的に明らか
はい、特にネタがなかったので、適当なことを書いてお茶を濁す棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスのヴァレンタイン用壁紙がPSPで配信されてるわけだけど、
おいィ?我らが961プロの壁紙がないんだが?
汚いなさすが765プロきたない
ワシはこれで765プロきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
ワシは中立の立場で見てきたけどやはり961プロ中心で行った方が良い事が判明した
765は壁紙まいてまでメイんアイドルの座を確保したいらしいが961に相手されてない事くらいいい加減気づけよ
961は765よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ

そんな連中にはこの歌がお似合いだ!

すいません、ただここに繋ぐためだけにブロント語を使ってみました。つーか、この歌電波カラオケで歌いたいですw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いい歌詞だと関心はするが何も問題はないな
てかこの曲すげー気に入ったよ 紹介thx!
2009/02/15(日) 07:05:31 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
何勝手に気に入ってるわけ?
まあ、次までになんか作ったり覚えたりするわ
2009/02/15(日) 08:17:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
