Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
暗黒卿がアップを始めました
はい、仕事は忙しかったけど、色々とうれしいことがあったのでなんくるないさー!の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ROBO太のチケット争奪戦は無事にとれたようです。某氏(まあ、ぶっちゃけ誰だかわかるだろうがw)に多大なる感謝を。あとは休みの申請をするだけだ!待ってるからね、あっきー!!ちなみに3rdから数えて、10連勝らしいですよ。遊びじゃない人って本当に怖いですねw

ボカロ家族日記。なんか荷物が届いていたので、何だろうと思って開けたら
090208-204255.jpg
KAITO兄さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2月下旬と聞いていたので、予想外のうれしさ。これで夜な夜な酔っぱらった勢いでやるキモイオッサンの人形劇のレパートリーが増えますwとりあえず、フェイスタイプがおもしろく、
090208-204420.jpg
卑怯の限りを尽くしてハチスズメ勝ち進め!」という熱血うろたんだーフェイスがあります。そして、また家族が増えたことで
090208-204612.jpg090209-002402.jpg090209-002530.jpg
ミクもとてもうれしそうです。このままMEIKO姐さんとルカさんも出して欲しいね!

ネタがないので、写真で埋めてみた。そうそう、ゲーマガDVDに出てた「ColorfulDays」を歌う響がかわいい件。いやいや、浮気はいかんぞ、浮気は!何が言いたいのかというと、早く19日になぁれ~♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ロボ太すっかり忘れてたは・・・
でもこの日記見てから奪取で買いに行ったら間に合ったよ
thx
2009/02/08(日) 22:36:27 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ありゃ、言ってくれればというか、名古屋で余ってるらしいから、それどうかときこうと思っていたのに。
さあ、早く有給申請を出す作業に戻るんだ!
2009/02/08(日) 22:49:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
中村さんが出ると聞いたら遊びじゃないモードに入らざるを得ない人が参上。
チケットを確保したはいいけれど水曜休めんし、定時ダッシュでカカッと駆けつけるしかないッス
19時のSTARTには間に合わせたいデス(´・ω・`)
当日現地ではヨロシクお願いしますねー
2009/02/09(月) 00:57:03 | URL | by猫モ、よん (#0iyVDi8M) [ 編集]
余ってるようなら引き取ろうかな。他にも手口あるんだけど、また余らすとかになるよりはいいよな?
2009/02/09(月) 00:57:48 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>猫モさん
やっぱり猫モさんは買っていたかwしかし、平日というのが何ともネックですよね。
こういう時にシフト制勤務でよかったと思わなくもない。

>あーくさん
いちおう80番台(実質240番台)らしい。それより前の番号があるなら、そっちの方がいいカモメ。
必要だったら、メールくれれば確保できると思う。向こうの都合もあるだろうけど。
2009/02/09(月) 01:14:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
有給神聖すぐ出して受理余裕でした
あんま余裕なので明日も休みにしますた
19日を有給にしなかったのは余裕の現われ
2009/02/10(火) 03:29:18 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まあ、ワシの場合、美希さんを出すために必死になる仕事があるから、19日は休みとらないとなんだけどな。
2009/02/10(火) 05:08:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
