Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
聞かなきゃいけないものが多いのに
はい、仕事中も頭の中でL・O・B・Mがループしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

この曲は全員歌うっぽいので早く美希さんのL・O・B・Mだな……。

とりあえず、リボ美希さんが3体になったので、ユニットを組ませてみた。
090203-235644.jpg
左・オバマスのポスターをイメージ。
中央・Do-Daiな「デートしてくれますか?」風味。
右・なんかこんなのあったようななかったような?

要約すると、エライ適当に並べましたということです。ところでこれで我が家の美希さんが9体でいい状態になったわけだが、どこにどうやって飾ろうか本気でどうしたものかと。

やや凹んだこと。最近ロックマンXをプレイしているんだが、8ボス倒したのでライフ&パーツ回収してたら、フリーズしやがった罠。パスワードメモってないから、全ておじゃんになってオワタw波動拳までの道のりは遠いお……orz

そして、CLANNAD AS第3巻のことでも。
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
(2009/02/04)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る
今回の特典は収納BOXです。これで少しすっきりした&某ユリ氏にレンタルしやすくなったなw内容は有紀寧ストーリーですな。次巻くらいから常時泣きモードになるんだろうなぁ。映像特典として有紀寧役の榎本温子さんのインタビューが収録されております。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
