Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
システム大幅変更とかちょー辛い
はい、なんか職場のシステムが大幅に変わってテンパってる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、システム変わるって話も聞いてたし、研修も受けてはいたんだけど、変わりすぎて、フイタw

徒然なこと
勢いでポチったKORG DS-10が届いた。
090202-012931.jpg
全くの素人が何にもなしでやるのは激しく不安だったので、本も買ってみました。これデモソングいじってるだけでも、結構楽しいな。なんだかんだでセンスがモノを言いそうだ。まあ、どんな分野でもセンスが大事なんだろうけども。しばらくはデモいじりながら勉強かなぁ。んで、これの勢いでもう1個の創作活動も始動してみたわけだけど……。ま、なんだその……、気長にやってみますw

今週のインデックスさん。なんかOP曲が変わりましたね。テンポが速くてワシ好みの曲なので、早くカラオケとかで歌いたい感じです。内容的には神裂姐さんがバトルで頑張ってたのと土御門が割といい感じ。まあ、最後が台無しな感じでしたが、あれはあれでOK。

ガンダムOOな話。やっぱ人間切羽詰まると敵同士でも協力するものです。そこら辺でイノベイターの思惑通りにはいかないと思ったら……。
スミルノフ大佐に敬礼( `;ω;´)ゝ”
まあ、空気が読めないブシドーさんが乱入とかじゃなかっただけ良かったんだけど、息子スミルノフも空気読めてねえよ!ああ、またワシの好きなキャラが消えていく……。

アイマス的な何か。どうやらブシロードのヴァイシュシュバルツTCGにアイマス参戦だそうで。とりあえずスターターだけは買う感じかな。あとはカードのデザインとかに寄るんだろうけど、TCGははまると財布がやばいことになりそうなので、それ以上はたぶん買わないつもり。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まずは耳コピど打ち込みまくる
経験者から言わせればこれに尽きる
2009/02/02(月) 09:26:41 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ふむふむ、なるほど。
色々がんばってみるよ。
2009/02/02(月) 18:12:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
