Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
細々なことを徒然と
はい、なんとなく箇条書きみたいに書いてみたくなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
某オークションでやよいのポシェットが出品されていたので、久々に参戦してみたら3万とか……。まあ、2万の時点で「これだったら、緑法被に刺繍入れた方がよくね?」と思って降りたあたりどっちみち終わってるなワシ、と。

業務連絡的な何か。色々書き込み規制を解除してみた。今まで書けなかった人も試しに書いてみてもらえると、吉。

明日はコミケで買い損ねたアイマスPSプロデューサーのDJCDが発売されるんで、秋葉を散策予定。お暇なら、どうぞ。まあ、CD見て、ゲーム見て、フィギュア見るくらいだけども。

相撲的な何か。朝青龍が復活Vなわけで。やっぱり両横綱が頑張るとやっぱり盛り上がるんだけど、それ+αで若手の台頭に期待したい。まあ、若手と言われてた人たちが上位に勝てないでいつの間にかベテランの域に達してたりするんだよなぁ。

聖闘士星矢的な何か。エピソードGの続巻が売ってたので買ってみる。
聖闘士星矢EPISODE・G 16 (16) (チャンピオンREDコミックス)聖闘士星矢EPISODE・G 16 (16) (チャンピオンREDコミックス)
(2009/01/20)
車田 正美

商品詳細を見る
まあ、こっちよりもむしろ「LOST CANVAS冥王神話」の方が色々と面白いわけでなんかOVAになるとかだったり、ベヒモスが女だったり、タナトス、ヒュプノスの後がなぜ三巨頭なのかとか気になることが多いわけです。まあ、それだけなんだけど……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
てすつ
コメントてすつ
2009/01/27(火) 13:16:21 | URL | byそる (#-) [ 編集]
どもども。ご協力感謝です。
2009/01/27(火) 21:13:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
