Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴音誕生日突発飲み会
はい、先日から通話がおかしかった携帯の設定を確認したら、受話音量が0になってた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

音量とかいじった覚えないのになぁ?とりあえず、これでイヤホンマイクつけないと相手の声が聞こえない不具合はなくなったはず。

まずは昨日からkey10周年イベントのチケット争奪戦が開始されたわけですが、さっそくチェキ氏が両日チケットを確保してくれた模様。さすが頼りになる男です。ありがとう!

さて、先日四条貴音様&原由実さん誕生祝いという名目でユリ氏、あーく氏、スグさんとワシの4人で飲み会を開催。場所はいつもの養老。ワシは仕事が遅かったので、22時から合流したわけですが、短時間でもマンガとかの話で結構盛り上がった感じ。それはそうと、はらみー&貴音様、誕生日おめでとう!

さて、飲んだだけで終わるのがワシではないというか、何となく暴れたかったので、ユリ氏とスグさんを拉致って久々に秋葉パセラに行くことにw最近は電波オフが池袋がメインになってしまっていたんだけど、店員さんが覚えていてくれたので、うれしかった。そして、ふとテーブルの上を見ると
090122-004145.jpg
アイマスの歌本、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まあ、中身は普通の歌本なんだけどネwしかし、こうもアイマス愚民狙い撃ちの歌本を作るとはさすがパセラ、やることが違います。とりあえず、売って貰えないかとか、(諭吉)9枚でいいとか訳のわからんこと話してたら、ユリ氏がトイレ行くときに店員さんに「遊びじゃない人が欲しがってるから、貰ったりすることは可能か」的な話をしてくれたらしく、2月の歌本と入れ替わる時期に聞いてもらえれば、譲ってくれるということだったので、ちょっと気になる人はそのくらいの時期に行ってみればいいんじゃないかな?とか何とかやってたら、店員さんのご厚意で1冊譲って貰えることになって、ワシ大歓喜!色々訊いてくれたユリ氏&店員さん、マジ感謝!

今回はなんか初心に却ってというか、電波な歌ばかり歌ってみた。男3人でキュンキュン歌ってる光景とか、とてもとてもキモいですwだが、それがいい!あと、961の3人のインタビューが載ってるアニカン66号も回収してきましたw
7時に解散して、帰宅。アイマスSP発売延期で無意味に暇になってた休みの前日はこうして終わりましたとさw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。