Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
来た!来た!来たー!!
はい、ついに例のブツが届きました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
090117-000857.jpg
想像していた以上の出来だったので、ワシ自身いたく気に入っている!さて、明日はいっちょ張り切って応援してきますかね!ん?上の赤文字はなんて書いてあるって?馬鹿野郎!「オニギリハ」に決まってるだろうがっ!横とか前面にまだスペースがあるのでこれから文字を増やしていくつもり。

徒然なこと
keyの10周年イベントの日時・場所・チケット発売日が決まったわけだが……。
場所……どう見ても前の会社の本社がある場所です。本当にあr(ry
チケット……平日とか真面目なサラリーマンにはどうしろと(;´Д`)
そんなわけで盟友・チェキ氏にチケット購入を依託。持つべきものは同志だな。さて、AK(アフターキンニク)0002年2月28日、3月1日にワシは品川にいるのでしょうか?

今日はジュンさんと秋葉原散策。ジュンさんが来るまでアキバヨドバシで明日のあっきーへのプレゼント見繕ったり、PSスポットで961のテーマと壁紙をダウンロードして時間潰す。ジュンさんと合流して家の美希さんの衣装がぼちぼち寒そうだったので、AZONEで冬物を購入してみたYO!
090117-004310.jpg
お店のオススメ冬のコーディネイトセットを購入してみた。さすがプロの見立ては格が違った!これなら寒い冬もへっちゃらぷーです。まあ、人形相手に寒いも何もないというか、「寒そう(´・ω・`)」とか思ってる時点でかなりキモいワシガイルwつーか、キモくてサーセンwww
その後、とらのあなで漫画買ったり、ゲームとかフィギュア適当に見て回った後に(いつもの養老が満席だったので)さくら水産で鍋突きつつ、ヲタ話。楽しい時間が過ごせました。

さて、明日は本業なので、今日はもう寝ます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
来た、甲冑きた、これでかつる!
11月下旬に出してたような気がするから実質納期は約二ヶ月くらい?
2009/01/17(土) 18:07:45 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
メールで見積もり依頼飛ばしたのが12月頭で、見積もり結果がこないのでFAXで再依頼して見積もり結果が来たのが12/16だから、丸1ヶ月だね。

まあ、年末年始挟んだから実質3週間くらいになるのかねえ?
2009/01/17(土) 18:23:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
