Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
書き初め
はい、別に習字とかやってた訳じゃないです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

17日のイベントに備えてあっきーと沼倉さんと原さんに手紙を書いてみた。もっと色々書きたいこともあるはずなんだが、いざ筆を執ってみるとなかなか書けないのはいつものことか。まあ、何にせよ無事に書けたから良しとしますかね。待ってるからね、あっきー!

手紙書きながら、アイマスの一番最初のドラマCDを聞いていたわけですが、これは中々良いものですな。ゆきまこはやはりデフォなんでしょうか。まあ、それよりも春香さんがいい味出してます。
ドラマCD アイドルマスター Scene.01ドラマCD アイドルマスター Scene.01
(2005/12/22)
ドラマ落合祐里香

商品詳細を見る
さて、17日までにエターナルプリズムも聞かないとだな!

1月の新アニメ的な何か。宇宙をかける少女を録画するとホワイトアルバムが録画できない罠。まあ、どうもヒロインの声が平野綾とは違うと思っていたので、別にいいかなー、と。とりあえず、あとはバーディーとかを適当に見ております。それはそうとCLANNAD ASで渚の卒業式の話を見たんだが、もうなんなんだよ、何で泣いてるんだよ、ワシ!京アニに泣かされまくりじゃないかよ(´Д⊂




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
葉鍵全盛期の葉っぱ信者だったのでとりあえずWAは録画してますが……
「声がイメージと違いすぎるー」
「相変わらず話が暗いなぁ」
「フランクが長瀬じゃねぇー」
と不満爆発中だったりします。

でも切らずにみちゃうんだろうな、信者だからw
2009/01/14(水) 09:35:44 | URL | by猫モ、よん? (#0iyVDi8M) [ 編集]
のぼさんが同じことで悩んでてワラタ>同時録画できない問題

こっちはホワイトアルバムを撮ってみました。原作知らないけどきっと鬱系の話だね!
そして当時の1986年時の株価タケー!為替もスゲーとか思いました。
2009/01/14(水) 13:52:43 | URL | byすぐ (#-) [ 編集]
デコの人がいまいち好きくなく、かつホワルバは大好きな俺としては複雑な気持ちですはー
2009/01/14(水) 18:17:24 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
ホワイトアルバム、人気過ぎでフイタw

>猫モさん
こちとら鍵信者なので、葉は東鳩とうたわれしか見てないっすな
>「声がイメージと違いすぎるー」
これが一番でかいんだよなぁ。
黒歴史と呼ばれるモノも全て見てしまうのが、儲クオリティw

>スグさん
そうそうwしかも第1話が別の時間だったから、さらに質が悪いwww
まあ、バブル全盛の時代やしなwしかし、テレカが出てくる時の音が懐かしい時代になったものなんだなぁ、と。

>Udoさん
それは相当複雑な気がするw原作知らない人間ですら違和感感じるもんなぁ。
2009/01/14(水) 20:07:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
