Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
とある秋月さんの本気HP
はい、なんか本気で咳が止まらないわ脇腹痛いわで何とかしてほしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

医者行っても治らんし、ワシ本気でオワッタ?

アイマスっぽい話。先日の765イベントに潜入していた某氏からの情報を見る限りでは、まあ所詮無料イベントだしなぁwと。某オークションで15万とか出しちゃった人は満足したんでしょうかね、気になります。ワシ的には昨年の3rdアニバーサリーからのあっきーイベントの参加連勝がストップしなかったので、よいよい。沼倉さんと原さんはストップしたようだが……。さて、今週の961イベントに向けて、新年の挨拶がてらお手紙を書きますかな。
で、765プロのHPが更新されたわけですが、あまりの変わりようにフイタwこれは明らかに秋月さんが本気出しましたね!さすが律ちゃんは格が違った!!

さて、最近なぜか「とある魔術の禁書目録」を見始めたわけです。決してキャラ萌えとかそんなんじゃなく、純粋に科学とか超能力とか魔術のバトルが見たかったわけです。決してインデックスのひんぬーとか猫を抱えて喜ぶ姿に萌えたわけではないのです。
6215.jpg
インデックスたん(*´д`*)ハァハァ……ハッ!何言ってんだワシは!むしろ神裂姐さんの方がエロ格好良くていいだろ!まあ、戯れ言はこれくらいにして、仕事に慣れてきたのか。徐々にアニメ見る余裕とか出てきた今日この頃。相変わらず、朝はきついが……。

そんなわけで3連休も休みなしで働く健気なワシに乾杯。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
