Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
トレカで散財する人とかちょっと^^;
はい、久々に秋葉に行くと色々あって面白いと思った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の第一声。とりあえず、これを見てくれ。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

いぃぃよっしゃぁぁああああああああああ!
記事見た瞬間、元旦のシャウトよりもでかい声で叫びそうになったゼw
ありがとう、バンナム、ありがとう、ガミP(´Д⊂ストーリーモードなんて贅沢は言いません。歌って踊る美希さんが見れるだけで嬉しいです。このことが分かっただけで安心して2/19を迎えられます。ところで追加の予約特典のトレーディングカードゲームとかちょっと激しく搾取されそうで怖いんですがw

さて、アイマス以外の話題でも。CLANNAD ASの第2巻が出ました。
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/07)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る
限定版の特典は絵コンテ集と志摩のハンカチです。美佐枝さんストーリーで流した涙はこれで拭きましょうwそして、秋葉でフィギュア見て回ってたら、アルターのシグナムフィギュアが発売されていたわけだが、あまりの出来の良さに鼻血が出そうだ!
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/08)
不明

商品詳細を見る
このシグナム様はマジで欲しい。しかし、金がない!これは次の給料まで残ってるかなぁ。まあ、その前に飾る場所がない不具合がすでに発生してるんだけども……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
美希優遇されすぎ!粛清されるね!
TCGにイラッっと来たけど記事見たらやっぱりやりたくなった不具合w
wataharukasunだけ買うかな。やっぱ。
2009/01/07(水) 23:35:33 | URL | byふらいたーく (#-) [ 編集]
まあ、美希はともかく、新キャラは優遇しないといかんしねw
ゲームとしては結構難しいかもしれんけど、ワシみたいな箱から始めたヘタレ救済なコンテニュー機能もついてるっぽいから、少し安心した。

3種類全部買わない人とかちょっと^^;
2009/01/07(水) 23:53:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
またフォースの暗黒面からの誘惑か!
というか貴音といいTCGといい狙い撃ちされてる気分になってきたww
2009/01/08(木) 00:21:59 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
レアカードをダークフォースの力で(σ・∀・)σゲッツ!!ですね、わかりますw

少なくとも昨年の美希ドールの時点で狙い撃ちにされていることは分かっていますw
2009/01/08(木) 00:52:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
コレで、美希もプレイアブルキャラクターですか。
しかも、Xbox360版では実現しなかった、プレイヤーが一人称視点でアイドル達の「中の人」に成る所謂アバターモード。
THE iDOLM@STER版ハッピーダンスコレクション要素ともいえそうです。
2009/01/10(土) 04:20:23 | URL | byBLAKBIRD (#jjx0R5sA) [ 編集]
もうちゃんと動かせるだけでうれしいですよ。
条件とっととクリアするために発売日は1日中やってる可能性が高いですw
2009/01/10(土) 23:49:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
