Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
天山欠場とかちょっと残念
はい、今日から仕事始めな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、年末に発売されつつ変えてなかったものを買ってみる。
トランス 北斗の拳トランス 北斗の拳
(2008/12/25)
オムニバスクリスタルキング with 桃井はるこ&下田麻美

商品詳細を見る
ミンゴス、樹里吉、あさぽん、そしてモモーイが歌ってるわけだが、単純に「北斗」って考えると、熱さが足りない。まあ、そういうコンセプトのものじゃないんだろうけど、もっとこう、なんだ、血湧き肉躍るようなアレンジが欲しかったなぁ、と。

頭文字D第38巻も買ってみる。
頭文字D 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)頭文字D 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/12/26)
しげの 秀一

商品詳細を見る
神奈川編、ワシの中で微妙にだれて来てます。タイヤ消耗で勝敗決するのはボチボチ過食気味だなぁ、と。まあ、今回は啓介が成長している部分がよく分かったんで、まだいいんですけどねー。今後、第3、第4の刺客との戦いで巻き返してくれることを期待。

最近、雑誌に黄色いゴムみたいのが付いてて、立ち読みできない!出来にくい!というわけで、電撃マ王が立ち読みできないので、「ぷちます!」のためだけに買い続ける日々なんですが、今回は響・貴音も出てて、ワシ的に大満足。あふぅかわいいよ、あふぅ(*´д`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
下田麻美氏と滝田樹里氏のTOUGH BOYカヴァーは好きです。
LOVE SONGも好みですねぇ。
2009/01/10(土) 04:22:20 | URL | byBLAKBIRD (#jjx0R5sA) [ 編集]
曲自体は悪くないんだけど、全体的に熱さが足りないんですよね。
2009/01/10(土) 23:46:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
