Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
冬休みとかちょっと楽しみ
はい、あと2日ほど頑張れば冬休みらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

クレーム対応で凹みつつも、休みを楽しみに今日も頑張ってます。

まあ、なんだかんだでこの時期はケーキが食べたくなるので、美希さんたちに囲まれて黙々とケーキを食べてみた。メリーをBGMにして、キリンの明治のラガー飲みつつ黙々と食べるです。
081225-014441.jpg
明治のラガーはマジでうまいから、酒屋とかコンビニでもし見かけたら飲んでみることをオススメする。

フィギュアっぽいもの。メガハウスのブリリアントステージ第2弾の雪歩と美希の写真が出てたんだが、やべえ!これは間違いなく買う!いや、間違いがあっても買うんだけどwしかし、惜しむべきは衣装がキングオブパール360なところか。フェイクライダーとかラヴィアンローズ使って欲しいかったのぅ。覚醒版が出るのかにも期待したいところですな。雪歩も出来がいいんじゃないかな、コレ。

雑誌系の話。FLASHのミンゴスに続いて、sabraにちあキングが!ちょろっと見たんだが、これはエロいw買うかどうか迷ったんだが、ユウさんかksk氏がたぶん買ってるだろうから、ワシはとりあえず放置。それよりもむしろ961プロの3人のインタビューDVDが入っている一迅社のキャラ☆メルを購入。とりあえず、中の人の映像じゃなくてキャラの一枚絵で表情だけ変わる仕様でちょっと(´・ω・`)ショボーンだが、キャラでしゃべってるので新キャラの性格とかが少しわかったような気がします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
