Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
だからコミケには来るなと何k(ry
はい、日曜の朝から人身事故で電車が止まって大ピンチだった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、普段よりも早くつくルートを使って行ったんで、ギリギリ大丈夫だったけど、勘弁してほしい。ん?普段はなんで、わざわざ遅いルートで行くのかって?早いルートで行ったら、座れないじゃないか!!オッサンには割と重要です、ハイ。

良い子と良い大人の冬の聖戦情報。
リリアン(夏に続き2回目)

工画堂(昨冬、今夏に続き3回目)

さて、今年の冬も本気を出さなくてはいけなくなったわけだがwここはひとつGENTLEよりWILDにDANGEROUSに逝きますかね!しかし、こうなってくると、緑法被が年内間に合いそうもないのが悔やまれます。職人が頑張って縫ってくれることを祈るのみ!まあ、ワシがゆっくりしすぎたのが一番の失策なんですけども……。この他にもkeyとかもあったりするわけだが、こっちはえらい並ぶだろうからなぁ……。どうしたものか。昨年に続きI垣先生頼みかしら(;´Д`)

そんなこんなでネタがないよ!まあ、CLANNAD ASの話でも。今週ついに朋也がプロポーズしたわけだが、このシーンを見るとやっぱり渚の方が年上なんだなぁ、と改めて思ってしまうわけです。あと、芳野の話はあれで終わっちゃうんだろうか?あれは芳野がインディーズでCD出すまでが1つのストーリーだと思うんで、早苗さんと渚も交えて「LOVE SPANNER」を歌って欲しいところですwしかし、前半でここまで時間割くと後半どれだけそれぞれの話にスポットを当てられるのかが、心配になってくる。まあ、そこは京アニさんの腕の見せ所ということで期待しておこう。

他にもゲームとかアニメとか色々やりたいんだけど、金と時間がない罠。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
またコミケに行かないと逝けないんですねwww
初日サークル参加だけど箱○が仕事なのでなにもしないっていうw
緑はっぴ間に合うといいですね。
2008/12/22(月) 17:32:20 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
もう当たるか分からないCDを何枚も買う仕事はイヤだおwwwwwwwwww

緑法被は微妙に間に合う可能性が出てきた。って、職人から電話があったw
2008/12/22(月) 23:01:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
