Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
着ぐるみとかちょっとフイタ
はい、たまの休みはまったり過ごしております棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスの話。次のDLCのカタログが発表されたので、ゲイツ試算。衣装はバラエティーアニマルは買わないつもりだったのに、トレーラーで美希と千早の着ぐるみ(ネコ耳?)を見てこれは買わざるを得ないと思ってしまったワシは間違いなく訓練された愚民。アニマルコンダクターもいい具合にかわいいので買ってしまうんだろうな、と。アクセサリは放置。新曲というかREMIXですが、「shiny smile(REMIX-A)」がリッジレーサー過ぎてフイタwまあ、REMIXは全部購入かな。チャイナと袴もつきますし。アイドラオフスケッチはとりあえず購入。となると全部で4000ゲイツジャストですな。

音楽関係。新CD・MS01のジャケットが発表されたわけだが……。
COCX-35375.jpgCOCX-35375B_.jpg
これはやばい!つーか、これだけのためにCD買いたくなるなwでもって、曲も新曲が多いから、否が応でも期待してしまう。この先の残り10人の曲とジャケットも気になるところです。
あと、MBVが発表されたわけだけど、どうせだったらREMIX-A、Bも併せて、6枚組1万円とかで出してもらった方がこっちとしてはスカッとしていいと思うんだが……。それはともかくこれを見る限り、L4Uの新曲はもうなさそうだなぁ。この先はSPに完全シフトするのかしらね。

あと、PSPのテーマと壁紙ににミッシングムーン版が公開されているので、落としていない人は早く落とすといいと思うよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
我々のやよい(c)にこんなピチピチの服を着せるだなんて。
【よくやった!】いやらしい。
2008/12/22(月) 00:28:29 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
そして、我々の春香もさらにピチピチのスーツを着せるだなんて。
いやらしい。

■<我コリスレの人気があるようでうれしい
2008/12/22(月) 01:43:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
