Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
愚民忘年会2008
はい、相変わらず咳が止まらない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は電波カラオケオフの忘年会がありましたよ。内容は寝て起きてから書きます。それまでグッドスマイルカンパニーから発売予定の鏡音リンのフィギュアの写真でも。
10119325557.jpg
やばい!ミクは全然ティンと来るものがなかったのに、このリンはやばい!!ホットパンツ最高!

とりあえず、21時開始予定だったんですが、ワシが仕事で遅くなり結局22時くらいからになってしまった。とりあえず、6人で夜想曲へ。秋葉店長はまだいなかったので、適当に酒飲んでディシディアとかモンハンやって時間をつぶす。23時くらいに秋葉さんが戻ってきて、某アニメ制作会社の忘年会の2次会ということでプロデューサーさんやら声優さんやらでごった返す。そんな店内で適当にアイマスソング歌いつつ飲みまくるワシ、相変わらず空気読めてなくてサーセンwつーか、こっちのテーブルの飲物デリバリーして半分ボーイと化してたんですけどwまあ、楽しかったのでよいよい☆
一応、アイマスの新曲「オーバーマスター」と「Colourful Days」を歌ってみた。とりあえず、オーバーマスターの採点モードで91点出したので、ワシ的には満足。

その後、なぜかみんなでボウリングに。とりあえず、久々すぎて全然スコア出なかったけど、楽しかった。しかし、1ゲーム目も2ゲーム目も「72」とかなんなの?死ぬの?はっ!これは千早さんの呪いなのか!そうなのかっ!!呪いを解くためにきれいな千早さんを貼っておきます。
3-8.jpg
ボウリング後は朝食にラーメンを食う。こういう時のラーメンは最高にうまいね!ラーメンを食ったら、新宿駅で解散。家路に付く。やっぱりなんだかんだでみんなで飲んで暴れるのが一番楽しいです。来年も色々とオフ会なんかを企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
