Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
延期とかちょー残念なんだが
はい、アイマスSPの発売日が2/19に延期されましたよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえずですね……1/22に休日申請してしまったワシはどうしたらいいのか、小一時間orz前の会社と違ってシフト超厳しいんで、今更取り消すことも不可という罠wまあ、これに懲りずに2/19も申請するつもりだけどな!発売延期は残念ではあるけど、バグとかない完全な状態で出してほしいってのはあるわな。スタッフの皆さんには頑張ってほしいとこです。

さて、フライングで次のアイマスカバー曲のリクエストページが出てるわけですが、律子と亜美真美とはこれは変わった組み合わせだなぁ。それはともかくこの2人は何をリクエストしようかなぁ。春香やよい以上にイメージがわいてこないw

緑法被をゆうパックで送ったわけだが、なんか到着が20日になるとか言われた。こりゃ、年内は無理っぽいなぁ。まあ、あくまで来年の961イベントに間に合えば文句ないんだけど、大晦日に赤の特攻服の人と絡みたかった、ってのがありなんとも。まあ、最初からFAXで見積もり出さなかったワシが隙だらけだったということもあるんですけどね。

コミケな話。まあソルフェージュのドラマCDが発売って時点で予想はついてたんだけど、また工画堂さんがやってくれるようですなwしかも今回はちあキングと仁後ちゃんらしい。これはまたアレか!誰か魔法のチケットをプリーズ!まあ、じゅんさんたちと夜な夜な語り明かすのもいいかもしれませんがネw

明日は電波カラオケオフの忘年会らしい。主催者のワシが微妙に残業の雰囲気らしい。みんなで先集まってやる分にはかまわないので、一応21時くらいに新宿アルタ前広場のライオン像前に来たい人は来てみるといいかもしれないお。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お、なにも発表なかったんでモチベーション下がってたけどこれで回復して勝つる!
で、今回は何枚買えばいいわけ?w
2008/12/19(金) 02:09:06 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
9枚でいい。とでも言っておけば、気が済むだろうかw

まあ、良い子と良い大人は2枚までですヨw
なんか今回は今までとシステムが違うって噂なんで、何ともいえませんな。
2008/12/20(土) 06:52:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
本命の追加が来ましたね…がんばれー^^

さて…とりあえず明日はFLASHかー
2008/12/21(日) 20:45:40 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
もうミンゴスも休みとか言わないで出てくればいいと思うよ!
中村先生も大晦日もあるんだから出てくればいいと思うよ!
平田さんも若林さんもみんなX2出てくればいいと思うよ!

と、今年の夏に猛威をふるった呪いをかけてみるw
そして、またアイマス愚民からの搾取に味を占めた企業が1つ……。
2008/12/21(日) 21:56:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
