Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
秋葉でじゅんさんとかち合った
はい、12月も半分過ぎました。ラストスパートの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
先日、mixiで美希ドールのコミュ見てたら、カワイイ衣装が載ってたので、秋葉原のAZONEに突撃しにいこうと末広町からブラブラ歩いていたら、偶然じゅんさんと鉢合わせた。いやぁ、世の中狭いもんだw2人してとらのあな→AZONE→コトブキヤと巡回。フィギュアやらドール衣装を見たり買ったりして、楽しみました。んで、いつもの養老乃瀧で軽く引っかけて、鍵とかの話をして、撤収。あと、オバマスの宣伝してきた。ちなみにリアルDLCは来年まで我慢することにした。まあ、今月末とかに色々出費が激しそうですしね。ボーナスもないですしねw

最近のテンションの流れ。11/23「こんなに(略)愛などいらぬ!」→11/29「もう一度温もりを」→12/10「ワシ全否定の歌詞で涙目w」→今ココ「むしろ、挑戦状と受け取ってWildでDangerousになればいいんじゃね?」そんなわけでオバマスのカラオケをBGMにして、リングインしてみたいと思う今日この頃。緑法被の見積もりがこねえんで、もう1回見積もり依頼を送ってみた。つーか、特攻服部隊に見積もりどれくらいでくるのか聞いておけばよかったw

電波カラオケ的な何か。忘年会は面倒くさいので新宿は夜想曲でやろうかなと画策中。飲んで踊ってヲタ話するには格好の場所だと思われる。ネタカクテルを今年も作ってもらおうかしら。何かゲーム考えて、その罰ゲームでwもうあり得ないのを考えてもらいたい。

なんか、昨日雨の中歩いてたら、なんかやたら水が染みてくるなと思ったら、もう底に穴が空いてるとかちょっとあり得ないwつーか、半年も履いてないんじゃないか、コレwさすが1000円とかで買った靴は格が違ったwww新しいの買わないといけませんね(´・ω・`)つーか、左足は全然大丈夫なのに右足はそんな状態。やっぱり歩き方のバランスとか悪いんだろうか?

ネタもないので、今日はこんなところで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
