Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
牙の抜けたヤツになんか
はい、最近イーモバとかどうなのよと思っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

会社のセキュリティが厳しくて、昼休みに携帯でしかネット見れない環境になってしまった(前がヌルすぎたとも言う)ので、WILLCOMだと読込遅くてストレスがマッハwまあ、WILLCOMがもっと速いサービス提供すればいいだけなんだがw

家に帰ったら何やら色々届いててフイタwまずは先日受け取れなかったアイマスのCD2枚ッスな。メイト通販でイベント応募券はいってるのか少し不安だったけど、ちゃんと入ってた。ミニのぼりはとりあえず適当に飾っております。聞いた感想としては「オーバーマスター」は曲格好いい。曲はかなり好き……なんだが、何か苦しいというかなんというか。ああ、そうか……。今のワシがこの歌詞の逆行ってるからか。DANGEROUSからWILDに、WILDからGENTLEに……。正義超人とか女神の聖闘士と教育を受けてきたワシはヒールになりきれないのかもしれない。まあ、そうは言いつつも大好きなんですけどねwで、「kisS」もかなり格好いいな。こっちは普通に好きかもしれん。つーか、エロい。
「Colorful Days」はいい意味で今までのアイマスソングを踏襲してる。単にアイマスって言ったら、こっちの方がいい曲かもね。あと、聞いてる内にだんだん名曲っぽくなってくるw「スキ」もそんな感じかなぁ。「shiny smile」とかに近く感じるのはワシくらいかもしれんが……(;´Д`)
要するに何が言いたいかというと、それぞれの曲のイメージでベビーVSヒールの構図がある程度わかるかな、と&カラオケで早く歌いたいなぁ、と。JOYで12/17から配信されるっぽいんで、カカッと歌おうかしら。でもって、今年も大晦日は年越しイベント後に銀座パセラで打ち上げかw

で、あとねんどろいどのリン&レンも届いた!やっと来たのか!これで萌える!
081210-231059.jpg
さっそく、ミクと並べて遊んでみたよ!心なしか3人とも楽しく歌っているように見えますね。早くカイトも来ないかなぁ。それにしても毎度のことながら、いい年したオッサンがニヨニヨしながら、人形をいじくるという構図、実に実にキモいですw

それにしても困った。CD収納するスペースとフィギュアを飾るスペースがマジでなくなってるwどうしたものかなぁ。マジで家具の総入れ替えを考えるか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
