Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
早とちり
はい、早とちりして変な風に予定組むと後々色々大変なことになるね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
クロジ第7回公演のチケット来た!これで勝つる!と言いたいんですが、ワシが仕事のシフト間違えてチェックしていて、行けない!行きにくい!!ワシのクソバカヤロウ!!R4U結納以来の連勝もこれでストップか。くそー!頼むから誰か代わりに行ってきてくれ!!チケ代いらないから!!その代わり、若様に行けない旨の手紙書くから渡してきてくれ!!12/27の19:00からの分ね。席はたぶん悪くないはず。行きたい人はメールかコメントかmixiのメッセください。

アイマスMSの春香とやよいのリクエスト曲応募した。春香さんはまあ難しかったが、やよいはワシのMP3リスト見てたら、スゲーティンとくる曲があったので、カカッと応募した!これは結構自信あるぜ!まあ、前回もそういうこと言いながら、さらにそれの上をいく曲が多かったわけですがw

アイマスSPの情報が徐々に出てきたわけだけど、箱○版からのヌルプロデューサーが見た感じだと結構難しそうに感じる。ワシの実力で律ちゃんとコンビ組んで、美希を愛の力で更生させることはできるんだろうか……。いや、やらねばなるまい!愚民の神よ、ワシに力を!!そして、やっぱりDLCはあるそうです。くたたんに搾取されるのは癪だが、あの人があの曲をみたいな感じらしいから、期待するしかねえか。
で、SP予約特典戦争(?)でワンダーグーが千早タペストリーの他にやよいの貯金箱とアイドルの名前が入った湯飲みをプラスしやがったw湯飲みは正直普通に売ってくれんかね?それを片手に寿司屋に行って、「ガリで(AA略)」とか言いたいんじゃよ(´・ω・`)ワシが予約したソフマップも追加来たけど、テレカのディスプレイ台だからなぁw正直、いらんwww

CLANNAD ASのインタビューをみた。春原兄妹の坂口さんと田村さんのインタビューだったわけですが、これ前キャスト分やってほしいね。やっぱりキャストさんの生の話が聞けるのはいいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ワンダーグーwwww
千早タペはどうでもいいけど湯飲みはほしいなw
2008/12/06(土) 11:54:04 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
うむ、湯飲みはマジで欲しいwしかし、時既に売切れらしい。
2008/12/06(土) 19:57:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
と思ったら、1/22出荷分で予約できるな。まあ、発売日過ぎてもいいならいいんじゃないかしらね。
2008/12/07(日) 00:50:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
湯飲みに釣られてワンダーグーで予約完了した!
2008/12/10(水) 09:44:03 | URL | bykoin (#-) [ 編集]
さすがKoinさんだ!そこにシビれる、あこがれるゥ!
2008/12/10(水) 23:20:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
