Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
百日咳リターンず?
はい、風邪というか咳が治りません棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

薬局でオススメの薬を飲んでるんだが、治る気がしないっていうw

さて、今日はCLANNAD ASのDVD1巻が発売になったので、秋葉にて購入しにいった。
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る
今回特典が多くて、箱でかくてフイタw(まあ、ボタンが8割占めてるわけだけどw)やっぱり野球編はいいよね。それからインタビューとか後でちゃんと聞こう。

でもって、マクロスFの娘たまも売っていたので、買ってしまった。
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
あれだ、未だに間違っているヤツがいるから、書いておくぞ。ダイ「」モンドクレ「」スだからな。ダイヤモンドとかクレパスじゃないからな。まあ、何の歌か分かれば別に構いやしないんだけどねwただ単にデータ引っ張ってきた時に直すのが面倒なだけですw

その足でフィギュア見たり、リアルDLC衣装買ってみた。
081203-224922.jpg
クリスマスなんか知りません。まあ、単にサンタ衣装が売り切れてただけなんだけどネ……orzFNS歌謡祭とかレコード大賞にお呼ばれした時の美希さんのイメージです。しかし、これ脚をぴったり閉じた状態で座らせることできないものかしら?改造するしかないのかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年の風邪はなんか咳が後を引く感じですなー
俺も一ヶ月くらい止まんなかったですし
2008/12/04(木) 00:38:57 | URL | byUdo (#-) [ 編集]
まあ、百日咳だと春になってるから、抗体できてるはずなんで、これは別の風邪かしらね。
とりあえず、オススメの薬に期待するです。
2008/12/04(木) 01:25:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
体力がどんどん削られるんで、咳はきびしいですな…
私もあったかくしてA&D-Nights聴きながらおやすむとします
2008/12/04(木) 01:54:26 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
今回ばかりはA&D-Nightsにメールだそうと思っていたのに、出し忘れたワシは隙だらけだった……orz
2008/12/04(木) 02:03:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
