Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ありとあらゆる意味で寒い
はい、今年も残すところあと1ヶ月です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月の予定っぽいもの。12/3・CLANNAD AFTER STORY DVD第1巻発売、12/10・アイマス「オーバーマスター」「Colorful Days」発売。12/25・アイマスドラマCD「Eternal Prism 01」発売、12/28~30コミケ、12/31・パセラ年忘れ大感謝祭。今月は年末まで大人しくするつもり。電波オフで忘年会とかやりたい気はするけどねー。

徒然なこと
最近の色々な事情。緑法被刺繍化計画。ボチボチと準備進めています。予算的に今回は背中だけかなぁ。とりあえず、「長谷川明子」と「オニギリ波」は入れるつもり。ただし、そのままだとつまらないので、少しそっちっぽい感じにするつもりではいますwまずは緑法被をクリーニングに出して、お店に見積り発注する作業から始めないとね。

アイマス的な話。また「ぷちます!」の為だけに電撃「マ)王を購入。あと、DVD目的にゲーマガも購入。もうDVD出さないんじゃなかったのかよw汚いなウメPさすがウメP汚い!響のポスター目当てのファミ通PSPは売り切れてだった。秋葉とかならまだあるだろうか?そして、今月のホビージャパンにメガハウスのブリリアントステージの第2弾が発表されたわけだが、美希さんフィギュアが早くも登場!そして、ユリ氏辺りが楽しみにしていると思われる雪歩も発売されるもより。誤植で2体とも「星井美希」になっているあたり、「ゆりしーかわいそうです><」な空気が醸し出されていますなw
曲関連だと、コロムビアでアルバム新シリーズ「MASTER SPECIAL」のカバー曲リクエストが始まったようですな。MAの時は見事に全滅したから、今回こそはと意気込んでおります。そうそう選ばれるわけないんだけどもwそれでも「これを歌ってほしい!」という気持ちを少しでも伝えられればな、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
楽しみなのは楽しみなんだけど雪歩の3D化でまだ納得の行く出来のフィギュアを見たことがないから今回もハズレだったらスルーするつもり。美希は毎回クォリティが高いからまあ間違いなんだろうけどね。。早く監修中のサンプルを見てみたいところ。
2008/12/01(月) 23:48:44 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
いちおう、原型士同じだからサンプル程度に。
http://katotyan.web.fc2.com/gallery/figure/080803_wf_sum/2008_wf_sum_page15.htm
細部の変更はあると思うけどね。
2008/12/02(火) 21:05:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
