Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
箱○が実家から帰ってきたわけだが
はい、1週間ぶりに動く美希さんを見れて幸せな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
修理に出していた箱○が家に帰ってきた。これでようやく動く美希さんに会うことができます(*´д`*)bはいいんだけど、なんかLiveにだけ接続できない。PCとの通信は問題なくできるから、ハード的な問題はないと思われる。面倒くさいが、長いLANケーブル引っ張って、有線でどうか試してみるつもりだけど、これでも駄目となるとまたサポセンに電話しないといけないわけで。で、平日サポセンの営業時間には家にいないし、土曜日は来週、再来週と遠征予定なので、早くても12月以降か。次のDLCは今月中に落とせないかもしれないということか!なんてこったい!

アイマスな話。とりあえず、CD発売スケジュール再確認。11/19にベスト、12/10にシングル2枚、12/25にドラマCDだな。なんかアニメイトでシングル2枚買うと、収納BOXとミニのぼり、イベント抽選券がもらえるっぽい。って、イベントやるのかよw最近の傾向だと、たぶん銀座パセラとかなんだろうけども……。今回はたぶん歌ってる6人がくるだろうから、これはなんとしても行きたいなぁ。で、来年2月に新シリーズのMASTER SPECIAL01販売らしい。それはいいんだけど、PSP版だと新曲なさそうだし、どういうコンセプトのものなのかわからんので、何とも言えないっすなぁ。個人的にはMA的なものだとうれしいんですけどね。まあ、今後の続報待ちですね。

肴の話。先日のファミレストークでえびせんにマヨネーズつけて食うのがうまいと聞いたので、早速やってみたんだが、割と普通だった。あれか、ひょっとしてワシが普段からやっている海老みりん焼きマヨネーズサンドのことか?あれはうまいな。あと、マヨネーズご飯はすき屋のお好み牛丼(豚丼)みたいな感じなのかしら?とりあえず、最近は虎ノ門という食事情が悪いところにつとめているので、すき屋よりになりつつある今日この頃。koinさんに虎ノ門でうまいラーメン屋があるのか聞くのを忘れた。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
風の噂によるとMS01の発売日は、俺の誕生日だとかいう話があったりなかったり…
べっ、べつにプレゼント期待してるとかそういうんじゃないんだからねっ!
2008/11/17(月) 01:59:05 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
いやぁ、アイマスとかちっともやっていない人だったら、プレゼントするんだが、イヌさんはなぁw

いや、そのときの気分にもよると思いますがw
2008/11/17(月) 20:52:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
とりあえず近辺情報を
ラーメンはあんましなかったり…
-----------------------------
■虎ノ門
ttp://www.geocities.jp/dorajohnny/lunchreport/0711.html#玄庵
親子丼+せいろ。

ttp://www.geocities.jp/dorajohnny/lunchreport/0509.html#長崎飯店
ちゃんぽん
本場の味って感じなんですかねー

ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000006071.html
長安刀削麺
マーボー豆腐もうまい。辛い。

ネタ
http://www.geocities.jp/dorajohnny/lunchreport/0504.html#ビックラーメン
ビックラーメン
まじビック!


■新橋
ttp://www.geocities.jp/dorajohnny/lunchreport/0808.html#和麺屋長介
とろとろ。
和風。

ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022416/
甘エビラーメン。
ちょっとしょっぱい。
ビールに合うやも。


■愛宕
ttp://www.geocities.jp/dorajohnny/lunchreport/0505.html#港屋
暖かい鶏そば
斬新なお蕎麦。冷たい蕎麦は硬すぎる。
2008/11/18(火) 21:00:39 | URL | bykoin (#-) [ 編集]
おー、サンクスです。長崎飯店は見つけたから、明日辺り行ってみるです。

つーか、虎ノ門マジで飯ねえwなか卯とすき屋だけが友達さ~♪w
2008/11/19(水) 00:28:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
