Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今回の皐月賞は強そうな馬が多くて悩みますね。
はい、鏡月1本あけてきた頭で予想している棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今回、フサイチリシャール、フサイチジャンク、メイショウサムソン、アドマイヤムーンと4勝以上している馬が4頭と、まれに見る混戦になると思われます。
まあ、ただ大穴があくというのも考えにくいんで、勝っている馬を中心に買ってみようと。

本命はあえてフサイチジャンク。重賞勝ちがないのが、気になりますが、目下4連勝でそこがまだ見えてません。格が上がった相手が問題ですが、やってくれそうです。
対抗はアドマイヤムーン。まあ、普通に考えたら、これが本命ですかね。
単穴はフサイチリシャール。久しぶりに朝日杯の勝ち馬が皐月賞も勝てそうな感じで出てきました。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 6
馬連 6-15
馬単 6-15
ワイド 1-6
    1-15
    6-15
三連複 1-6-15
三連単 6-15-1

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年はどのトライヤルから勝ち馬が出てもおかしくはない
それくらい今年の皐月賞は粒ぞろいで、どの馬にもチャンスがありますね
それだけに馬券的にはおいしいかなと(笑)

本命はフサイチはフサイチでもフサイチリシャールのほうで。

今年は2着2回とイマイチな感がありますが僅差だったし
今回は叩き3戦目ということで、最高の状態で挑めるとおもいます。
それに1枠1番とこの馬にとっては最高の枠
おそらく今回は小細工無しでいくでしょうね。
ま、そこらへんに期待しときます。

対抗はフサイチジャンク
あいては弱かったけど4連勝は並みの馬にはできませんからね
こんかいは一気にメンバーが強くなるけど、この馬の潜在能力に期待。

単穴にアドマイヤムーン
まぁ、この馬の実績からして外せませんね。

あとは適当に馬単の流しで
2006/04/16(日) 11:04:37 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
メイショウサムソンかぁ……。ドリームパスポートはノーマークだったんで、どっちにしろダメでしたが。
しかし、揃いも揃って、3、4、5着とは参ったね、こりゃ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今期の負債額が1万円突破!まあ、いつものことだけどもね(つД`)

次は1週間空いて、天皇賞(春)ですか。これも全く持って、自信がありません。
でも、がんばりますよ!
2006/04/16(日) 17:46:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
