Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
これが本来のワシなんだな
はい、眠いのか眠くないのかよく分からない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はワシ主催の電波カラオケオフがありましたYO!つーわけで脳筋トレーニングの仕事が終わってから、池袋に移動。シネマサンシャインのとこのアドアーズでスグさん、ユウさん、きのたそと合流。スグさんの誕生記念でプリクラ撮ったりして遊んでから、いけふくろう前に移動。あーくさん、ジュンさん、koinさんと合流してから、焼肉風風亭に移動。途中でユウさん達とはぐれるとか、中華な店員に説明が通じなかったり、ビールが微妙にぬるかったりというアクシデントもあったりしたが、無事に焼肉にありつく。途中でユリ氏とソルさんも合流して、みんなでゲームとかアニメの話をしつつ、肉を焼いては食っていきます。

23時にkskさんとあーくさんのフレのよーくんさんと合流して、パセラへ。レッツカラオケタイム。
いや、あれですよ。今週は7時起床、23時半就寝、会社では寝ずに研修を受けるというという、とてもとても健康的な生活を送っていたので、久しぶりに酒飲んではっちゃけたんで、スゲー楽しかった。本来のワシはやっぱりこんなんなんだよなぁ、と再認識。つーか、今回はっちゃけ過ぎて色々やらかしましたが、それも含めてワシなんだ、と。相変わらず、サイリウムとか必要なハイテンションなのりでワロスwあと、よーくんさんの歌がうますぎて、フイタwというか、ワシ涙目(つーか、そもそもワシうまくないんだから、涙目も何もないんだけどね)w久々に10人超えて、途中でダウンする人も少なかったんで、良かったんじゃないかなぁ、と。

終わった後、ファミレスに移動して、朝食。おひたしをおかずにご飯を食べるのは是か非かという話題から、現在の腐女子事情、コスプレイヤー事情など幅広いトークが繰り広げられました。つーか、毎度のことながら朝のトーク内容を考査して、論文なりコラムなり書いたりしたら、結構おもしろいんじゃね?まあ、脳筋なワシは脳味噌が筋肉痛を起こすので、その辺りは他の人に任せたw

ファミレスを後にして、池袋で解散して、帰宅。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
乙かれ様っていう
ファミレス行けなくて無念 眠気がマッハだったもので・・・
寝て起きたら腹筋が悲鳴上げたっていう!!
2008/11/16(日) 11:42:33 | URL | byすぐ (#-) [ 編集]
乙でした。さすがにワシも今回はやばかったです。タウリンがなかったら、死んでましたなw
体調がいいのか、悪いのかよくわからない感じになってます。
2008/11/16(日) 18:23:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おっつおっつ。

そりゃあいつは、インディーズバンドでボーカル張ってた奴だからなw
2008/11/17(月) 14:07:36 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
乙です。

ちょwそりゃ勝負挑むこと自体が無謀だwww
2008/11/17(月) 20:51:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
