Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
脳味噌筋肉ですぅ>ω<
はい、筋肉痛を恐れては筋肉は鍛えられない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず今日から新人研修開始。初日(つーか、今週いっぱい)は座学で「君の仕事はこれだから覚えてね」的なことを習うわけなんですが……。
うおお!脳味噌が筋肉痛になる!!
脳筋になった今のワシには教室でテキスト片手にノート取るとか耐えられねえ!!まあ、この業界どこでも最初はやるんだけどねぇ。しかし、このままだと脳味噌が筋肉痛を通り越して、脳筋旋風(センセーション)を起こしかねない。脳筋いぇいいぇーい!脳筋いぇいいぇーいっ!!週末の電波カラオケまで平常を保てるだろうか。みなさん、陰ながら見守ってください。

さて、昨日サソリザオトメパーティー終わって、ふとこの1年どれくらいアイマス及び中の人絡みイベントに行っているのかが気になったので、数えてみたコミケとかゲームショウとか1日に複数あったのは1と数えても、20とかちょっと^^;頑張ってるなぁ、ワシwそんでもって、再来週は名古屋に音劇イベントがあるわけだね。ようやく一息つけるね、と思っていたら……。
こちら
ちょwさすがに名古屋・音劇から中4日で大阪はさすがのワシでもちいとばっかししんどいぜ……orz本当にどこまであっきー絡みは鬼門っすなぁ。
kinnniku2.jpg
イジメかあぁーー!てめぇら脳筋イジメて楽しいかあああぁーーー!!冗談はさておき、これは困ったものです。で、チケ発売はいつだね?

ちなみにリトバスはクドシナリオが終わって、来々谷シナリオ突入中です。今週のラジオ・ナツメブラザーズはクドの中の人がゲストです。他意はなく、ただ何となく言ってみただけです、ええ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
