Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
写真週刊誌とかちょーオヤジ臭い
はい、ワシの箱○さんがついにお亡くなりになり、しばらく実家にて静養の模様な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

前の仕事柄、サポセンとか電話したくねーワケですよwまあ、そうもいかんわな。つーわけで早速サポセンに電話して、修理して貰うことになった。10日ほどでも美希さんに会えないのがこんなに辛いとは……、とかキモいことを言ってみるw金があればエリート買って、ksk氏とかジュン氏とかに売るなりあげるなりするんだけどねー。早く帰ってきてね!

アイマスな話。タイトルで書いた通り、写真週刊誌FLASHでアイマス中の人特集が組まれてますYO!カラー3ページのために360円を払って売上に貢献するワシは間違いなく愚民wそして、深夜のコンビニで髭面ジャージ姿で酒の肴と一緒に買ったので、店員に40代のオッサンと思われたであろうことは確定的に明らか。例の如くくぎゅが写ってないのは大人の事情なのでしょうな。キングがエロいのとミンゴス太ももアッピルしすぎなのはいつものことなのでOK!あとはプロが撮る写真は格が違った!と思った。ワシ個人の趣味的にあっきーにあのポーズをとらせたカメラマンはGJ!
アイマスSPのショップ予約特典競争にまさかのローソンが参入。ポーチとBOXがスゲー気になるんですがwやるな律ちゃん!いや、むしろ律子ファンの店員の某K氏かw冗談はともかく、これはちょっといろいろ悩むことになりそうだなぁ。正直、周囲の人間に「3本12000円くらいで売るから、特典全部寄越せ」と言って、片っ端から予約したいwまあ、もうちょい考えるわ。

さて、箱○がお亡くなりになったので、明日辺りにロックマン9をクリアまでは眠らない状態でプレイしようかと思う。ちょっと一緒にやってみたいとか、「このクソニートが!暇だから付き合ってやる!」という人がいれば、どうぞ。まあ、ロックマン合宿言い出しっぺの某Y氏がえふえふwの仕事で忙しいらしいんで、ワシ1人でやるんだろうけどな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スレがFlash支配でワロタw
俺は正直PSP買うの迷ってますw
12月にfallout3とfable2出ちゃうと住民票をワシントンDCのシェルター101に移すので1月までに東京に帰って来れるかどうか!
2008/11/05(水) 22:06:32 | URL | byふらいたーく (#-) [ 編集]
FLASHのえりりんマジサイコー!まあ正直、光文社もビビってるんじゃねえかなw

ちょw何しに行くんすかw輸入盤でいいじゃねえかw
2008/11/06(木) 08:05:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
