Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
11月になったので本気出す
はい、本気出す前にがっつり休もうと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11月の予定みたいな何か。11/9・サソリザオトメパーティー、11/14・第12回電波カラオケ、「CLANNAD AFTERSTORY」主題歌CD発売、11/19・アイマス「MASTER OF MASTER」発売、11/22~23・名古屋遠征(イベント、とかち組名古屋オフ)、星井美希誕生日(23日)、11/24・「音♪劇場メモリアルソングス」発売記念イベント、etc。そんなものかしら。明日のアイドルマイスターは行こうかどうか、迷い中。まー、どーせニートなんで、暇だから行くと思われる。行くだけで何も買わないと思うけどwあと、5日がユウさんの誕生日なんでなんかやろうかって話もあったり、なかったり。そして、24日の夜のチケットはまだありますんで、行きたいor若林さんと握手したいって人はメッセなりメールなり下さい。でもって、22~23は嫁の誕生日なんで、行くからには何が何でも勝つ!と遊びじゃない人が言ってみるテスト。

アニメとかそんな話。CLANNADアフター、美佐枝さんシナリオ突入。あれ?これってこんな切ない話だっけ?なんか最初から泣いてるワシ、超キメえwwww結末が分かってるから、それが拍車をかけてるんだろうな。けど、文化祭への繋ぎをどう持ってくるんだろう?気になりますわ。
エクセルサーガの21巻が発売されたんで、買ってみた。今後も岩田がキーになってきそうではあるなぁ。あとは戻ってきたハイアットとか、四王寺と美咲のコンビとか割と気になることが多いです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日会うかもですね!
おれはやよいおり扱ってるサークルさんあたりに居ると思いますw
2008/11/02(日) 05:06:39 | URL | by名もない芸人 (#mQop/nM.) [ 編集]
だ、誰だ!
何となく見当はつくが……(ロリ的な意味でw)
2008/11/02(日) 06:21:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あれwww名前入れたと思ったのに入ってないしwww
まあそうです(`・ω・´)正解ですよ!
2008/11/02(日) 07:52:59 | URL | byロリコンという名の紳士 (#mQop/nM.) [ 編集]
行こうと思ってたけど、行けなかった(;´Д`)
まあ、理由は今日の記事にて。
2008/11/02(日) 18:46:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
