Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ニート銀座を去る
はい、今日から本気でニートな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、今日は前の会社行って、最後の勤怠突き付けて終了。さーて、10日間何しようww

徒然なこと
とりあえず、ねんどろいどKAITOが予約できるようになってたんで、カカッと予約してきたYO!
ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
今から楽しみ&MEIKOも早く出して欲しいものです。

野球っぽい話。明日から日本シリーズが始まりますが、ワシには正直ドーデモいい話なんで、スルー。長野君や、気持ちは痛いほど分かるが、巨人は大田君を選んだんだ。また1年待っても、巨人が選んでくれるとは限らないじゃないか。FAの期間も短縮されたじゃないか。ロッテもいい球団だぞ。千葉もいい所だぞ。ボビーは君をさらに伸ばしてくれる監督だと思う。男だったら、ここで結果残して、FAで満を持して巨人にいけばいいじゃないか。だから、ロッテに来い!待ってるぞ!!

アイマスな話。アイマスSPのワンダーグー特典、今度は千早タペストリーか。美希さんだったら、完全にアウトだったぜ。とりあえずは今のところあみあみのトランプが気になるくらいかなぁ。プラスチック製で絵師がやばかったら、こっちに鞍替えするかもだなぁ。
そして、平田さんからハガキが来た!早い、もう来たのか!これで勝つる!しかも、平田さんのブログの写真の一番上に写ってるハガキじゃねえかよww!さらに今回はワシの手紙の内容にもふれられてて、ワシ大勝利過ぎて、出血多量で死ぬwww!そんな状態の中、アイドラの真オフスケッチをみて、ニヨニヨしている今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺も買うならあみあみかなーと思ってる
ソフマップがテレカ4枚の他に追加特典で台座?が付くらしいね。
2008/11/01(土) 07:48:15 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 11:15:26 | | by (#) [ 編集]
長野のブログ見れば分かるけどロッテ行きそうだよ。
確かドラフト指名拒否は2年待ちだったはずだから来年は無理だったような。

PSPでPV落としてみたけど結構綺麗だね>アイマスSP
2008/11/01(土) 15:04:25 | URL | byeternal23 (#-) [ 編集]
>イヌさん
とりあえず、ソフマップは予約してるから、トランプの絵柄次第ッスね。まあ、まだ未発表のところがどうなるかにもよるけど。

>23歳の人
まあ、年齢的なものもあるんだろうから、ここでプロ入りしておかないとね。ドラフトってどうやるのが一番いいのか難しい制度ではある。
当初思っていたよりは全然きれいだと思う。だが、髪とか衣装の揺れはさすがに再現できなさそう。

何が言いたいのかというと、箱○で新キャラ追加ディスクを早く出せ、と。
2008/11/01(土) 18:32:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
