Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やってらんねえ
はい……、棚橋です……。みなさん……いかがお過ごしでしょうか……。

しょうがないというか、景気回復のために頑張ってくれや……。ワシは西武応援するけどな!

徒然なこと
やってらんねえことその1。まあ、上を見ればわかる通り巨人が日本シリーズ進出です。まあ、1位のチームだからいいんですよ別に、それはそれで。巨人が勝ってくれた方が色々と恩恵に預かれる部分も多いのは確かだしね。ただ、それを差し置いてこのなんていうの?アンチ巨人の精神心理面からやってらんねえわけでw

やってらんねえことその2。今日は仕事が終わってから御徒町で送別会がありました。誰のって?
ワシですが、何か?( ´_ゝ`)
海の向こうの会社が潰れた影響とか、その他諸々の事情ですな。ここ1ヶ月凹んでたとか、色々忙しいとか言ってたのはコレですwそんな状況下でイベントとか行ってるワシはやっぱり頭のどこかおかしいんでしょうなw幸いにも何とか次の仕事がほぼ決まった感じなんで、とりあえず今は落ち着いています。最後なんで皆のおごりで飲んだり食ったり歌ったりしました。で、引継・給与の関係とかであと何日かは行きますが、基本有給消化中でかつ、新しい仕事が始まるのが11月第2週とかからなんで、それまでは気分的にはニートですw自宅警備員のバイトをしながら、積ゲーを消化する仕事や貯まったアニメやラジオを消化する仕事をしたいと思います。

フィギュアというか、ねんどろいどな話。mixiでイヌさんの日記見てたら、ちょっと気になることが書いてあったのでミカタンブログ見たら……。
KAITO兄さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すでにミクが家にあって、リンレンも12月出荷分を予約しているワシにとってはこれは予約せざるを得ない!てか、この笑顔のフェイスをミクに流用してえ!いやむしろ、4体使って家で夜な夜な人形劇やるっていうキモい遊びをしたい!!この調子でMEIKO姐さんも作ってくれるとうれしいなぁ。

久しぶりにというか、たまに「ワシ、去年の今頃何してんだろう?」とふと思うことがあり、そんなこんなで去年の10月の記事とか読み漁っていたら、アイマスのGREAT PARTYって去年の今頃だったんだな。あれから1年、立派な愚民になりましたwあと、某Y氏をこっちの道に引きずり込んでからも1年経ちます。あ、誕生日おめでとう!こないだのコミックとCDはプレゼントとして受け取ってくれw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
24日に引き分けた時点でなんというかorz
去年がおかしかったって話ではありますがー
2008/10/26(日) 17:11:56 | URL | by味噌県民 (#-) [ 編集]
ですねー。憲伸で勝てなかったのが痛いですねぇ。
何はともあれ、選手の皆さんにはお疲れと言いたい。
2008/10/27(月) 01:03:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
