Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
通常運転再開
はい、どうにもこうにもふくらはぎの痛みが消えない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか近所のよく行く飲み屋の前にパトカーが止まってたので、「ワシを捕まえに来たのか!?何か事件があったんかな?」と思って、親父殿に訪ねたら酔っぱらいが喧嘩していて止めに入った女性を突き飛ばしたりしていたので、通報したとのことだった。か、カッコいいタルーw

アイマス関連。今日からPSP版予約キャンペーン開始ってことなんで、秋葉原に行って、ショップの予約特典とかどうなのかな、と思って行ってきた。まあ現状はほとんど特典決まってないような状態で、ソフマップで3本同時に買うと961プロのテレカが付く(1本毎に各ソフトのテレカが付くので、合計4枚)ので、とりあえず予約しておいた。まあ、ショップ特典が付かなくてもソフトの特典は付くんで予約は早いに越したことないんじゃないかな?

なんかまんだらけの名古屋店でアイマス絡みのイベントやるらしくて、そこにあさぽんとあっきーが来るらしい。どーすんだよ、コレw北海道とか九州なら諦めもつくが、名古屋とかだと「微妙に行けそうじゃね?」とか思ってしまうから困るwwwけど、次の日、音劇のイベントあるんだよな。うーん、やっぱり、あっきー絡みは鬼門だなぁ……。と、どう考えても遊びじゃなくなってるなぁと感じる秋の夜長。

そんなわけでアイマスSP予約した後にユリ氏と飲みに行ってたら、ユウさんが今日発売になったPSP-3000を買って、MH2Gデビューしようとしたら、どこにも売ってないというメールが来たので、誘って一緒に飲んでいた。あと、ソルさんもきたので、最終的には4人になった。このメンツで集まると、たいがい昔のゲームとかの話になって、かなり盛り上がる。てか、君らEXTRA来た方が良かったんじゃねw?まあ、何はともあれ盛り上がりました。ちなみにいつもの養老で飲んだんですが、ビール1杯250円祭り中だったんで、それなりに飲んだのに1人2000円切るとか安すぎてフイタw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
新宿のヨドバシいけばよかったのにw
在庫ありまくり。
2008/10/17(金) 03:26:51 | URL | by( ノ゚Д゚)ヨッ! do-dai? (#sHxuQVRw) [ 編集]
名古屋がんばれ^^
2008/10/17(金) 15:01:53 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>Do-dai氏
新宿か。ちと教えておいてやるかな。

>あーく氏
まだ検討中だとなんd(ry
2008/10/17(金) 19:02:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
