Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
で、武道館もだめなわけだがw
はい、マクロスFの武道館ライブ当選メールが来ませんよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

で、当たった人はいるのかい?

とりあえず、セ・リーグも順位確定。
1位 読売ジャイアンツ
2位 阪神タイガース
3位 中日ドラゴンズ
4位 広島東洋カープ
5位 東京ヤクルトスワローズ
6位 横浜ベイスターズ
たった1日で決められてしまった。ヤクルトも悪くはなかったと思うが、グライシンガーが良すぎたな。つーか、横浜もいらんところで頑張るなよw阪神が負けたのが全てだけどなwヤクルトは来年ピッチャーの駒が揃えば、化けるかもしれんが、もうしばらく冬の時代が続くだろうなぁ。あとは最終戦で石川が防御率タイトルとれるかだけになってきました。せめて最後に花を持たせて欲しい。

さて、明日はTGSだ。風呂入って横になって始発を待つことにしますか。というわけで4時起きですwぶっちゃけ、寝ない方がいいかもしれない。かといって、外で待ちぼうけは微妙に天気が悪いんで避けたい。まあ、寝れなくても布団で目をつぶってるだけで多少は違ってくるから、ゴロゴロしてるとしよう。

そんなわけでメモ
チケットを忘れずに! サイリウムはkyっぽいけど、2006の時も振ってる奴いたから、持ってくお!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺のダチが武道館当たってたぞw
5通応募したらしい
2008/10/11(土) 11:13:47 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
むう、戦は所詮数か……。
2008/10/11(土) 20:04:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
