Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
明日から吉野家300円
はい、なんだかんだで2日に1記事くらいのペースです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、ゲームショウとかEXTRAもあるんで、週末は結構書きそうな気もします。でもって、なんか12日にソル邸でロックマン祭やるっぽいよ。興味のある人はメールなりメッセなりください。

アイマスな話。新曲「シャララ」がアイマスRadioで発表されたとか何とか。

なんか今までにない感じでいいね。これは大いにありだ!で、ゲームショウだが、暇だったので、ワシの家から始発で海浜幕張行ったら、何時着か調べたら、6:11ぷんとかちょと遅くねえか?で、幕張本郷で調べたら、5時半くらいには着くんだけど、バスの始発が6:15というクソ仕様なので、意味がねえwまあ、タクシー使えば6時前にはメッセにつくんだろうが、タクる金なんかありませんよ、ワシはwこれだったらぶっちゃけ、徹夜でもいい気がしてきた。
『「THE IDOLM@STER SP」PRESENTS 765プロダクション新曲発表会 in TGS 2008.10.11』は入場整理券の配布はございません。8ホールのイベントステージ観覧エリアが満員になり次第、入場を制限させていただきます。予めご了承ください。
これを見て、ワシみたいに過剰に反応しちゃった愚民がどれくらいいるかやなぁ。
あと、夜想曲の店長が水曜どうでしょう風テロップというのを見つけてきたので、早速やってみた。
こちら。細かい突っ込みはなしでw

ロックマンな話。とりあえず、9のラスボスに再チャレンジするエネルギーがまだ足りないので、手付かずだった7をやってみる。なんかファミコン版と比べると難易度が下がってる気はするけど、これはこれで面白いやね。つーか、ワイリーステージの某田村さん般若で行き詰まってますwまあ、何回かやれば何とかなるかしら。あ、もちろんロックマン1~7が入ったイカサマPSPもロックマン祭に持って行きますよ!

野球。パ・リーグ全日程終了。
1位 埼玉西武ライオンズ
2位 オリックス・バファローズ
3位 北海道日本ハムファイターズ
4位 千葉ロッテマリーンズ
5位 東北楽天ゴールデンイーグルス
6位 福岡ソフトバンクホークス
シーズン前予想は書いてなかったんですが、ワシの予想とえらく違うというか、オリックス2位とソフトバンク6位は予想できない罠wそれにしても岩隈投手は凄いな。オリンピック連れて行ったら、結果違ったかもしれませんね。まあ、連れて行ったら、ノムさんがぼやきまくるだろうけどw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
