Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ボロアパートで同棲とかロマンですよねw
はい、髭剃るの失敗して、唇切った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

記事のタイトルは今月のアイマスブレイクの感想w美希の一人称がちゃんとミキだったのは、ワシをはじめとするミキスキーがハガキだしまくったんだろうか?スマンことをしたな、とwまあ、話はアレだが、美希が千早に懐いてたりするのは個人的に好きなんで、ガンバって欲しい。
imas_brake.jpg
徒然なこと
朝から若林さんバースデーリトライオンラインだったわけだが、チケットがカートに入ったんで、「きた!これで勝つる!」って思って、個人情報打ってたら、「売り切れました」とか言われて、ゆっくりした結果がこれだよ!と。まあ、カート遊びするやつ対策とはいえ、ちょっと悲しかったw一応、幸いにも一緒に参戦していた某氏のおかげで、行けることにはなりました。ありがとうです。

ロックマン9の話。やっと、ラスボスまで辿り着いたどー!はいいんだけど、何なのコレwワイリーマシン強すぎ、修正されないねwww無理だ!無理だ!って「クリアまでは眠らない」が頭の中ループするわけでw深夜頃になると眠くなってくるんだが、ここでセーブしてしまうと、ワイリーステージ1からやり直しというマゾ仕様なんで、「もうちょっと粘るか?でも、眠いし……」という葛藤との戦いになってくるw結局、睡魔に負けて断念。次はE缶大量に買い込んで、チャレンジしようと思う。

アニメ最終回とか始まったとかの話。
乃木坂春香の秘密。最後まで春香さんはかわいかった!けど、美夏にもやられたワシはやはりロリスキーなんでしょうなw
鉄腕バーディー。これもなかなか面白かった。やっぱ最後はツトム殺されちゃうのねwこれもなんか第2期ありきっぽいけど、楽しみです。
CLANNAD AFTER STORY。ついに始まった!てか、第1話から野球編とかワシを殺す気ですかw古河ベイカーズ、最高!まあ、1期からの構成上、風子とことみがメンバーチェンジされてるのはしょうがないっすね。あと、智代ブルマ最高!杏ブルマ最高!さてどんな内容になるのかしら。OP&ED見る限りだと、有紀寧シナリオとか勝平シナリオもありそうですな。で、個人的な希望というか、妄想なんですが、古河ベイカーズVSリトルバスターズを番外編でやってほしいw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
