Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
響=水色、貴音=赤紫?
はい、ロックマン9が先に進まない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アイマスな話。PSP版の発売日が来年1/22と発表されましたな。L4U発売した時期くらいだと思っていたんで、予想よりちょっと早いかなぁ、と。まあ、うれしいですけども。価格も各5040円とのことなんで、全部買うと15120円か。まあ、想定内の値段かね。予約特典でキャラクターごとの着せ替えジャケットらしい。ソフト1本に6枚らしいから、全員分揃えるには2本は買わないといけないということですな。まあ、3本買うだろうから、関係ないんだけどもwあと、ゲームショウですが、あの文章を読む限りだと、やっぱり961トリオも来そうだねえ。これは気合い入れて、徹夜モードかw?まあ、周りの反応次第だな。ベスト盤の収録曲もほぼ予想通りかなぁ。誰が歌うかによってだいぶ変わってくるとは思うけど、楽しみなことには変わりないんで、期待してます。

ようやくアイマスリレーションズ2巻読んだ。
アイドルマスターrelations 2 (2) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターrelations 2
(IDコミックス REXコミックス)

(2008/09/25)
上田 夢人

商品詳細を見る
感想としては「上田さんの描く美希はやはりカワイイ」「マネーパワーを打ち破るには友情パワーしかない」「Pを巡る美希さんと千早さんのガチンコバトルが見たい」って感じですかね。で、1巻同様、特典目当てで2巻も2冊ありますw誰かいりませんか?

アニメ最終回の感想みたいな何か。
スレイヤーズREVOLUTION。なんか偉い中途半端というか、第2期ありきな終わり方してるなぁ。まあ、最近の流れがそんな感じだから、しょうがないなだろうけど、何だかなぁ。
セキレイ。結のオッパイには愛が詰まっていたのですなwまあ、これも2期ありきな終わり方ですな。
マクロスFRONTIER。やばい。最後のランカとシェリルのメドレーの部分が熱い、熱すぎる!音楽で鳥肌が立った作品ってのも凄い久しぶりな気がします。武道館でこのメドレーやってくれないかな。その前にチケットとれるかも怪しいけどw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マクロスFラストで敵が昔の曲使ってぶちきれそうになったwww
兄貴がドンはまりしてて一緒に訳判らずに見てたけど刷り込み恐ろしい子!!
ストーリーとか全然覚えてないけど曲は覚えてる。
リレはいおりんがマジ最高!
2008/10/05(日) 00:58:59 | URL | byふらいたーく (#EBUSheBA) [ 編集]
愛、覚えていますかは名曲だからなぁ。ワシも初代はほとんど覚えてないが、曲は分かるっていう。

リレだと伊織は結構いいポジションだと思う。
2008/10/05(日) 18:33:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
