Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やや2日酔い気味
はい、今月は電撃マ王買うつもりなかったのに、ちひゃーの可愛さにやられて買ってしまった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ次辺りでどたぷーんな人が出てくるんでしょうかね?あと、あふぅの性格が黒いw

徒然なこと
MBⅣのDVD鑑賞完了。あれからもうすぐ1年経つんだなぁ。実に感慨深いです。でだ、ふるふるフューチャー☆のバックダンサーのダンスなんだけども、L4Uと同じワケですな。あの頃から想定していたのかはともかく、何が言いたいかというと、グレートパーティーでバックダンサーがついていた曲は配信の可能性があるんじゃねえか、と。キラメキラリ、スタ→トスタ→、いっぱいいっぱい、空の4曲ですが、さてはて。まあ、Do-Daiとmy songのREMIXが出ちゃったんで、10月iとふるふるのREMIX-A、11月Do-Daiとmy songのREMIX-B、12月iとふるふるのREMIX-B、1月shiny smile一般開放&REMIX-A&Bとか斜め下の配信もありそうですがwまあ、ML ENCOREかゲームショウでの新曲を1曲くらい配信して欲しいものですが……。

ライブとかイベントとか。とりあえず、ゲームショウの前売券、確保。とりあえず、始発か徹夜かは要検討っすな。EXTRAはなんかアイマス40分やるらしいっすな。ブログでも結構扱われているところを見ると、チケット売りたいってのは見え見えなんだが、ここは敢えて踊らされてみるのが、アイマス愚民。あっきーのShooting!!が早く聞きたい!待ってるからね、あっきー!あと、今度は手紙書きます。あと、elementsのライブチケット夜の部は発券。230番台ですってよ。まあ、400の会場だから、そこまで見えないってこともありますまい。さて、相変わらず昼の部に行きたいって人を募集中ですよ!〆切は明日までなんで、お早めに!

ロックマン9の話。ようやくボスを4体倒した。マグママンの中ボスがなかなか倒せなかったんだが、ブラックホールボム使ったら、あっさり倒せた。コンクリートマンはレーザートライデント使ったら、割とあっさり。次はジュエルマンかホーネットマンかねえ。どっちもかなりきついんだが……。プラグマンはもうちょっと頑張ればいけそうかな。トルネードマンは無理w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
