Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
Radio For 結(you-i)公開録音
はい、今日はR4Uで最後の公開録音です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、個人的な色々ネタを仕込んでおいたのに、出演者さんたちへの手紙とかすっかり忘れてたワシは隙だらけだった。書く時間ねえよ……orz

午前中にelementsの3rdライブのチケット争奪戦に昼夜両方とも2枚ずつ勝利したわけだが、正直軍資金面からも夜だけいければ、ワシは昼は流そうかと思っています(まあ、両方行きたくないって言ったら、嘘になるけど)。昼行きたい人がいれば、コメントなりメッセなりください。転売目的の人には譲る気はありませんので、あしからず。9/30〆切でお願いします。

チケ争奪戦後、準備をして吉祥寺駅へ。5人くらい集まったところで前進座劇場へ。
dv01.jpgdv02.jpg
はいはい、細かい突っ込みはなしでお願いしますねーwつーかさ、祭なんだから、ネタで楽しまなきゃ損じゃん!まあ、正直視界悪くて辛かったけどな!

いざ前進座で昼の部のとかち組のメンツを見送った後にアルトさんたちと昼飯食いつつ夕の部が始まるくらいまで暇つぶしてから、再び前進座へ。
dv3.jpg
さすがに目立ち過ぎですねwサーセンwwお巡りさんが巡回に来る度にガクブルするのはもうイヤだおwwwとりあえず、本当に持ってきたのかという声が多かったですが、
ワシはいつでも本気なのぜ?

そして、会場。例のごとくとかち組で花を贈ったYO!
080928-160743.jpg
一番目立ってましたね。つーか、お花の人&暫時さん、お疲れ様でした。そんでもって、公録開始。もちろんベイダーでw3人いれば、誰か突っ込んでくれるはず!
なコトある訳ねーじゃんねw
ちょっと悲しかったが、お3方がかわいかった&ミンゴスのスパッツとか、もろもろガン見できるポジションだったから、よいよい☆途中のDo-daiの替え歌は歌詞が全然わからんかったが、何となく言わんとしてることは分かった。あと、最後のミニウェディングでのFO(U)Rで仁後さんが泣いちゃったのが、みんなに蔓延して貰い泣きモードになったのはなんかキュンキュン来ちゃったよ。本当にお疲れ様でした。R4Uは終わったけど、アイマスはまだまだ終わりませんYO!

公録の後はとかち組のメンツで居酒屋で突発オフ会。いやあ、本業の後のビールは格別にうまいね!あと、みんなで色々話して飲んだり食ったりできるのは本当に楽しい。また、こういう機会があればいいですなぁ。とりあえず、電車とかがやばいメンバーにあわせて、21時くらいに解散。そして、帰宅しました。次は東京ゲームショウ、EXTRA-HYPER GAME MUSIC EVENT 2008ですかね。また、みんなで盛り上がっていきまっしょい!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
乙乙!
2008/09/28(日) 02:34:42 | URL | byBLAKBIRD (#/9hBKkrU) [ 編集]
乙でした!
会場付近にいたダースベイダーに気がついてくれれば幸い。
2008/09/28(日) 22:43:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
レポ乙です
すごく顔面がムレそうですなw
2008/09/29(月) 00:33:11 | URL | byhowa (#/PBGCKnA) [ 編集]
もっと細かく書こうと思ったんですが、酔っぱらってたんで後日加筆修正しようかな、と。
蒸れるのもそうですが、呼吸が苦しいのと視界が悪いのが最大の敵ですたw
2008/09/29(月) 00:39:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れ様でした。
早速役に立ったようで幸いですw
2008/09/29(月) 00:49:11 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
捕まらなくて良かったですね^^;
2008/09/29(月) 02:03:00 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
>アルトさん
お疲れ様でした!
さすがに自分では撮れないので、助かりましたw

>ユリ氏
いつ職務質問されるかとガクブルしてましたよw
2008/09/29(月) 14:05:04 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
おつかれさまでしたー
帰ろうとしたら特大の仕掛け食らって大笑いでしたは

また機会があったら呑みましょー
2008/09/29(月) 20:13:11 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
どうも、ウケが良かったようでなりよりですw

また、何かイベント等あったら、よろしくお願いします。
2008/09/29(月) 20:40:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
