Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
昨日はサーバーが落ちていた模様です。コメントとか消えてたけど、復活しました
はい、昨日のブログが鯖落ちで保存されなかったので、ちとへこんでる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、自分の記事よりも皆さんのコメントが消えたんじゃないかと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですが、消えなくて何よりです。

さてさて、アニメ雑誌(ニュータイプ)で少々気になるネタを手に入れたんですよ。
こちら
京都アニメ版・Kanon、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
作っている会社が同じなので、あゆが涼宮ハルヒっぽいのが多少あれですが、AIRはかなり良い出来だったので、これは期待できそうですね。

まあ……東映版が既にあるわけですが( ;´・ω・`)
やっぱり人気無いのかなぁ。ワシは好きなんだけどねえ。
kanon-s.jpg


あと、CLANNADが来年の夏に映画化、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、AIRみたな内容だと、コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ここは映画もぜひ、京アニさんに創って頂きたい。

映画といえば、この夏にジブリがゲド戦記、ガイナックスが時をかける少女をやるそうですが、これも期待ですね。

あと、気になるところはこれ
ネット配信なのか、OVAなのかよく分かりませんが、SEEDの第3作目ですね。アストレイもいい加減映像化してほしいですが、こちらも期待しちゃう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
