Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
暑さ寒さも彼岸まで?
はい、今日は地震に叩き起こされました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日も銀座はH&M前がカオスです。雨の中、服買うのに行列に並んでるとかちょっと理解できないと思ったら、よく考えると雨の中、一晩中CD買うために徹夜で列作ってるワシらは人のこと言えないと思った。

今週はなんか色々あるっぽいお!

9/22・中野であっきー&あさぽんを体感2M圏内でタゲロックするイベント
9/23・アイマス新DLCダウンロード祭
9/24・R4U最終回を聞きつつ、ロックマン9祭
9/25・コミックアイドルマスターRelations最終巻を読みつつ、たぶんロックマン9
9/26・誕生日、そして電波カラオケオフ
9/27・丸1日寝る予定。つーか、寝ないと死ねるw家族と食事会っぽい
9/28・朝elementsリトライオンライン、昼からR4U公録。ダースベイダー

ばっちり予定が埋まった!素晴らしいね!とりあえず、明日はさくっと職場からデジョンしないと、時間がきつかったりするんで、頑張ろうと思う。待ってるからね、あっきー!あと、ロックマン祭とかどうしようかねぇ?関係各位はコメントなりメールなり寄越すように(`・ω・´)bちなみに今、久しぶりに電源を入れたWiiのバージョンアップ中ですw

マクロスFライブ、オワタ\(^o^)/と思っていたら、なんか武道館公演が追加されましたな。よし、次こそは本気出す!9/26からファミマ抽選か……。ちょっとは学習してほしいが、どうだろうねえ。それと来年頭にMay'nさんのコンサートがあるらしい。これも行きたいなぁ。ボチボチ様子見ながらやるか。

野球な話。阪神、オワタ\(^o^)/とりあえず、パ・リーグは西武が明日にも優勝が決まりそうです。しかし、家の近所に西武デパートとかちっともないので、なんともなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ、中野買えなかったとか言ってたやんw
2008/09/22(月) 14:20:09 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
世の中、なんか色々あるらしいお。もう完全に封印するけどな!
2008/09/22(月) 15:40:15 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
